※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これどういうことだと思いますか?ピアノ教室.comのサイトからピアノ教室…

これどういうことだと思いますか?
ピアノ教室.comのサイトからピアノ教室に問い合わせをしたら、メールで受付完了の自動返信があったんですが、そこに書いてありました。

【もしお教室に入会された後、先生に「ピアノ教室.COMに、入会したって言わないでね」等と言われたら、info@pianokyousitsu.comまで教室名と振込先をお教えください。確認が取れ次第、謝礼を進呈致します】

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですね💦
そのサイトを通して入会すると例えばそのサイトにも何割か入る様になってて先生が損をするとかなんですかね。
だから言わないでね等言われたら教えてくれたら謝礼をしますよと言う意味とか?

  • ママリ

    ママリ


    なるほど!そんな感じがしますね!

    • 3月8日