※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝返りはできないけど、昼寝時に首を曲げて数字の7のようになり、叫んでいる。泣いていないので助けに行かないが、昼寝前に体をくねらせるようになった。なぜでしょうか?

まだ寝返りは出来ないのですが
昼寝する時首を上に曲げて数字の7みたいになり
どこかを見て叫んでます笑
泣いてるわけじゃないのでわざわざ助けに行きませんが
昼寝をする前に決まって体くねらせたりするようになりました!
なんででしょうか、、😱

コメント

ままりん

心地いいんでしょうか?
うちの子もします笑
寝返りしそうな中途半端な体勢で首痛くなりそうですよね笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!一緒ですね😳何か体痛いの!?って心配になりました笑

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!!
    2ヶ月の時からずっとそれをやってるんですが中々2ヶ月経っても寝返りできず😱😱

    • 3月8日
  • ままりん

    ままりん

    これやって、足も捻り出して、そこから勢いで腕抜けたら完成です😊
    腕抜くのが一番大変です笑

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    なかなか上手くはいきませんよね😱😱
    早く自分で寝返りする姿を見たいです笑

    • 3月8日
かん

うちも首がすごい角度になります笑
首折れない?大丈夫?とよく聞いています🤣
昼寝をする前にしていると言うよりは、体を使ったので疲れて寝てるって感じかもです!

  • ママリ

    ママリ

    なりますよね笑私もよく聞きます笑
    そうなんですね!!😳

    • 3月8日