※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

センスオブワンダーのワンピース80サイズはどのくらいまで着れるか知っている方いますか?娘は70がジャストで80は少し大きめ。長く着せたいです。

センスオブワンダーのワンピース 80サイズってどのくらいまで着れるかわかる方いらっしゃいますか?小さめデザインと聞いたことがあるのですが。。。

ネットで凄く気に入ったデザインのものがあったのですが、現在娘は70がジャストものによっては小さめで今買っている洋服はすべて80で少し大きめになります。
お値段もそこそこしますし、出来れば長く着たいと思っているのですが・・・。

コメント

はじめてのママリ🔰

センスオブワンダー小さめです、うちは必ずワンサイズ上を買ってました!半袖やノースリーブのワンピなら袖折らなくて良いので大きめでも気にせず着られるので90買うかもです🤭
80はうちの子は1歳半頃にはピタピタになってました💦

• みみ

みみ

ありがとうございます❗️
    やはり小さめですか😅
    まさにノースリーブのワンピなんですよね、ワンシーズンしか着れなさそうですね・・・んー悩む💦

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

小さめに感じました!
2歳のお誕生日に普段80着ている娘に90を買いましたが、(他の服で)90がちょうど良くなった頃はもうきつそうでした💦
うちの娘は細身ですがそれでも身幅が他のメーカーよりもタイトだと思います。
ノースリーブで後ろでボタンを止めるタイプのワンピースです。
娘さんが細めちゃんなら2シーズン行けるかもしれませんがぽっちゃりちゃんだとワンシーズンだと思います🙄

• みみ

みみ

ありがとうございます❗️
    みなさんワンサイズ上を買われているのですね😅
    まさにノースリーブの後ろボタンです💦💦
    どちらかと言うと細身ですが来年夏には2才になるから2シーズンはキツイかなぁ😭

• 3月8日