※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

職場では白マスクが一般的ですが、不織布のカラーマスクを着用しても問題ないでしょうか?

職場でのカラーマスクどう思いますか?不織布のものです。
飲食店のキッチンでお客さんからは見えません。
特に規定はないですがみんな白マスクしてます。

コメント

ちゃー

別に大丈夫じゃないですかね…?お客さんから見えないなら何でもOKな気がしますが。

好きな色を付けたらいいと思います🥰
営業などなら、黒はちょっと...と思うけどキッチンでしかもお客さんから見えないなら、なんでも大丈夫じゃないですか?😋

まま

規定無いなら別に気になりません。
しかもキッチンですし!
自分なりに働くのに気分上げてるんじゃないですか?

こまち

黒とかで無ければ良いと
思いますが みんなが白マスク
付けてるのに自分だけカラーに
する勇気が私にはありません😅

はじめてのママリ

何色でもいいと思います💦
客として不快にもなりませんし、今はマスクでお洒落するしか出来ないですしね…
好きな色のマスクでいいと思いますよー!😊

ユウ

規定がなく気にならないならいいんじゃないかな?と思います😊
私が働いていた飲食店はキッチンでもお客さんから見えることがよくあるので白でした😊制服の規定で「おしゃれと身嗜みは違う」とはっきり書かれているので、カラーは使いにくい雰囲気でもありましたし💦

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

仕事のときカラーマスクは勿体ないと思ってしまう人間です(笑)
多少お高いですし、誰に会うでもないし、白で十分!ってことで仕事は白マスクです😂😂
自分以外の人がカラーマスクしてても、何とも思いません!と、言うか「あの色いいなー」とかです(笑)

ママリ

飲食店経営してますが、不織布で黒ではなければオッケーにしてます☺️