※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳の子供の食事について、大人と同じものを食べさせるタイミングや加工食品について悩んでいます。みなさんはどうしているでしょうか?

1歳なったばかりの子の食事についてです。

今のところアレルギーはなく、なんでも食べるタイプなんでず。
1歳すぎたし大人と同じものだんだん食べれると思いますが、どれくらい同じにしますか?


たとえば夕飯に焼きそばを作ったら。
同じものあげますか?(肉、野菜、麺入り)


またそのまま手軽に食べれるような
大人が食べる加工食品
(ウインナーや魚肉ソーセージ、揚げ物)って同じ用に食べさせてますか?
早いですか?🤔


個人差あるの承知ですが、
みなさんどうしてましたか?

コメント

yunon🌏

全て同じご飯です!

1歳前から食べてました!

  • ママリ。

    ママリ。


    大きさだけは刻んだりしてましたか?
    1歳前からなんですね🤔

    • 3月8日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    そうですね!
    大きさくらいですかね!

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

焼きそばならソースをかける前の炒めたものをあげます。加工食品はまだあげていません。私がちょっと気にしているので💦
何でも食べるタイプだとご飯を作り甲斐がありますね❤️

  • ママリ。

    ママリ。


    焼きそばだったら
    野菜や肉、噛み切れますか?🤔

    なんだかほんとなんでも欲しがるから、上のコらのも取りたがったりティッシュまで食べます。😰笑

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しハサミで小さく切ってから与えていますが噛み切れてますよ🥰最初はお肉はハサミでかなり小さくしてから上げていましたが今はまぁまぁな大きさであげてます😃

    • 3月8日