※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
その他の疑問

メルカリについて教えてください。一番最初に出品したものを値下げ交渉…

メルカリについて教えてください。
一番最初に出品したものを値下げ交渉をされてから購入してくださり、専用をつくってほしいといわれました。

また新たに専用で出品したらいいのでしょうか?
また初めに出品したものはsoldoutになっていますがそれはどうしたら良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?
もう商品買われちゃってるんですよね?

• コキンちゃん

コキンちゃん

そうです。もう買われてて、値下げした金額で専用ページにしてくださいって言われました。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値下げする前に自分で買っちゃってるって事ですか、値下げ交渉後出しとか凄くめんどくさいですね…。

私なら「もう購入されてしまってるので今からは変更出来ません…」って送っちゃいます。

• 3月8日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

すみません。値下げ交渉した人と購入した人は別の人でしたm(__)m
    お騒がせしました。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交渉は後出しではないのか🤔
    値下げする前になんか間違えて自分で買っちゃった感じ?
    とりあえず面倒なら断るし、余裕があるなら買われてしまった方はキャンセル依頼出して無かったものにして、新たにページ作り直すとかですね。

• 3月8日
yuzu

ソールドアウトだともう売れてますよね😅

もし同じ商品がもう1つあるのでしたら、そちらを専用にしたら良いと思いますが、、、

違う方が購入されたならそのまま違う方に発送になりますね〜😅

• コキンちゃん

コキンちゃん

2つないです。
    専用ページに変更してくださいってメッセージきたのですが買われた後に変更ってできないですよね??

• 3月8日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

すみません。値下げ交渉した人と購入した人は別の人でしたm(__)m
    お騒がせしました。

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

値下げ交渉した人と、購入した人は別ですか?
交渉してる間に別の人が購入ってよくあります。
もう売り切れてるならコメントはスルーで大丈夫ですよ🙆

• コキンちゃん

コキンちゃん

お騒がせしました。

• 3月8日
ハーゲンダッツん工場長🍨

メルカリだと基本早いものがちなので、値段交渉中でも別の方が買われたならその方と取引することがルールです💦

コキンちゃんさんがどうしてもその値下げ交渉された方と取引したい場合は、その別の方と取引キャンセルしなくちゃだめなんだと思います。けど、その場合、コキンちゃんさんになんらかのペナルティが科せられる場合があります。

• コキンちゃん

コキンちゃん

お騒がせしました。

• 3月8日