※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
家族・旦那

義妹が、誕生日にスマートウォッチが欲しいようです。私はそれ系が疎く…

義妹が、誕生日にスマートウォッチが欲しいようです。
私はそれ系が疎くて、旦那も持ってないのでイマイチどれがいいのかわかりません。
とりあえず、血中酸素濃度が計測されるものが
いいとの事ですが、予算は1万くらいにしてます。
(楽天市場で買う予定です)
もう一つ欲しいものがあって、これはどう?と旦那に画像を送ってもらったら、
自分で買ったけどすぐ壊れた!と言いつつ、修理に出したり、原因も調べてない!と返信がきたようで、
ちょっと厄介な人です。旦那もそれはやめて、スマートウォッチにしよう。と言ってます。

本来、プレゼント渡したくないんですが、
私ら家族全員もらってる手前、渡さないといけなくて…。
しかも年々値段が上がってしんどいです😭
愚痴含みましたが、いいものあれば教えてください。

コメント

☆peony☆

一万じゃスマートウォッチは買えないと思います(。ŏ﹏ŏ)

安くて2万ぐらい〜じゃないかな。

私はGarmin、Fitbit使ってます。

今はfitbitの方が使ってます。


誕生日プレゼントあげないといけないのはきついよね。

欲しいものをもらってるのですか?
今後は辞める方針になるといいね。

  • ひろppp

    ひろppp

    ありがとうございます😊
    fitbitみましたが、これの安いのならなんとかいけそうです❣️
    最初何が欲しいか旦那に聞いてもらったら、原チャと言われて、冗談なのか?全くわかりません💦

    なんで、30代後半に兄妹であげないといけないのか…。
    今年から旦那には私からあげるから(毎年あげてるけど笑)廃止するようにお願いします😢
    私なんて、現金のが嬉しいですがそれもないので🤣

    • 3月8日