※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかち
子育て・グッズ

太めの太ももの3ヶ月女児に、夜用パンツタイプのおむつをおすすめします。メリーズSサイズを使用中で、他メーカーのサイズも知りたいですか?

生後3ヶ月、体重6キロの女の子です。
夜9時間ほど通しで寝るので、朝おしっこ漏れしてしまいます。
なので夜寝るとき用でパンツタイプのおむつを検討中です。
いつもメリーズSサイズを使っています。
太ももは太めかと思います。
おすすめのメーカー、サイズを教えて欲しいです!

コメント

★★★

生後2〜3ヶ月時7キロ程度あった娘と息子居ますが、その頃うちではパンパース 肌イチのMパンツを使っていました☺️Sだとちょっと小さい感じがしたのでMを選びました!他のメーカーよりオムツの伸びが良い点と縦の長さがあるのでしっかりお腹まで履かせられるっていう感じで選んでいました👌普通のパンパース より肌イチの方が時間経っても蒸れとかも気になりません👍ただ割高かなぁとも思いますが、漏れた事は一度もありません👍ぜひ試して下さい😄

• なかち

なかち

ありがとうございます!
    とっても参考になります✨
    夜だけなので割高でも検討します!
    朝のおしっこ処理を考えれば安いもんです😂

• 3月8日
  • ★★★

★★★

足を良く動かす子だったので、テープだと夜の様な長く寝る時間だと朝にはずれてるとかよくあったし、テープだとキャパオーバーとかもあったので早いうちからパンツタイプにしていました☺️
    昼間は普通のパンパースで夜はパンパース の肌イチとか変えてました😄

• 3月8日