※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

友人の結婚式にこちらのワンピースはどう思いますか?🥺こちらでいい場合…

友人の結婚式にこちらのワンピースはどう思いますか?🥺
こちらでいい場合パンプスとバックは白かシルバー系でいいですかね??

コメント

ママ

後ろ姿はこんな感じです。

ままり

ん〜私的にはなしです😵

ママリ

素材感的にもデザイン的にも結婚式にはアウトだと思います💦

写真のものは普段着のワンピースって感じです。
結婚式ならもっとドレス感のあるものにしないとだと思います!

ちゃそ

カジュアルに見えて私はなしです😭

空色のーと

カジュアルなレストランウェディングとかでしょうか?それなら、まだギリギリセーフですかね💦

もしちゃんとした挙式披露宴ならナシですね💦

ゆゆゆ

これは普段着なのでなしです。
結婚式向けのものを探された方が良いです!

o

ギリギリありですかね…?

ネックレスやピアスなど真珠とかキラキラしたものを選べばギリギリありです。
素材がはっきり見えないですが、ちょっとカジュアルにも見てますが!

ひまわり

私も結婚式には向かないかなぁと思います😓カジュアルめですよね💦

おから

良いと思います!
私の周りではTHEドレスみたいなの着てる人の方が少ないです。
服が落ち着いた色なのでアクセサリーやバッグは華やかな方が良いと思います💕

あずき

少しラフで私服感が強いので私はなしです🥲
すみません💦💦

ゆり

このワンピースはカジュアルなのでフォーマルな場面にはナシだと思います。
特にボタンがあるデザインはカジュアル感があるので避けた方がいいですね。

めいりん

これはなしです!!ボタンがついてる時点で普段着ですよね🥲

mama

ボタンはカジュアルなイメージなので結婚式には向かないですよ💦
素材感がわかりませんが、これは普段着のワンピースかなと思います(。>﹏<。)

𝚜‪🫧𝚏

全然大丈夫だと思います!!
私自身だいぶラフな格好で行ったので😹
でも素材は光沢のあるような
レーヨン素材のものでパールのネックレスにピアスをつけていきました!
靴も妊娠してたのもあり、ヒールが履けなかったので、家にあったパンプスで行きましたが問題ありませんでした!