※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出ています。受診するべきか迷っています。首冷やし、様子を見ています。

今日予防接種をしてきました!
毎回なんですが、副反応で熱が出ます😭
副反応と分かっていてもみなさんは受診しますか?
明日の朝、熱測ってみてかなとは思っていますが…

前回の予防接種後も熱あり、1日くらいで治って、その数日後にまた発熱して、入院した経緯があり少し心配で
それなら受診するのが間違いないのですが🤔

とりあえず、首冷やして様子見てます!

コメント

えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

水分がとれてなかったり
ずっと機嫌が悪かったりするようなら
受診すると思います😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機嫌は大変良く😂
    ひとまず様子見たいと思います!

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

熱高いなら行きます❢
40度出たときは行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40度は恐ろしいですね💦
    右が38℃で、左が37.5℃と左右で差があって…熱がこもってるのかもしれません!
    少し様子見て、38℃続くようなら検討します!

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰🔰

うちのかかりつけは39℃超えたら受診してって言われてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱あったらくらいしか言われなくて、具体的に何度って言われると受診しやすいですね!
    39℃近くなってくるようだったら、即受診したいと思います!

    • 3月8日