※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義両親への妊娠報告のタイミングについて相談です。義母の反応が気になり、安定期まで待つか悩んでいます。

義両親への妊娠報告、いつしましたか?



1人目の時に7週で報告したのに、裏で義母に「いつまでも報告してくれなくて水臭い嫁だ」も友達に愚痴られてたことが分かって、じゃーいつならいいんだよ7週って充分早いだろ、とイラッとした記憶がありますw

義母嫌いな身としては、安定期まで言わないでいたいけど、、また裏で色々言われるんだろうなぁ。
近所でかなりの頻度で会うので、なんか色々すぐ感づかれそうです😭

コメント

🐰🤍🎵

7週で文句言うんですか!?
ただただ愚痴りたいだけな気がします、、、
めんどくさいですね😅💦
その義母のお友達も7週と聞いたら、早いだろと思ってると思います笑笑

私は安定期入ってからしか伝えてません!
何かあったら嫌なので🥺
1年に1〜2回しか会わないといくのもあるかもですが、、、

てんちゃん

7週早いと思いますよ!!
すごく優しいです😭
義母、何もわかってないんですね💦か、ボケてるか。
安定期でじゅうぶんです!
旦那様に守ってもらいましょう!!

ちょうどうちの義妹が、
7週なんです❤️
って私の母に報告したらしく、
流産や治療をしていた私の事を知っているので、『こんなに早く周りの人に報告して大丈夫?自然にダメな場合もあるよね?』と私に相談してきたくらいです😅
お体お大事にしてください😊