※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子向けのシンプルでおしゃれなランドセルと、車のライトで光るタイプのランドセルを検討中です。光るシンプルオシャレなランドセルはありますか?経験者の意見を聞きたいです。

ラン活中です。
鞄メーカー?工房?のランドセルはシンプルでおしゃれで気になります。
ですが我が子は男の子で落ち着きないので、車に引かれないように、車のライトでピカッと光るランドセルがいいかなとも思います。
でもシンプルでオシャレなランドセルも…シンプルオシャレなランドセルで光るのってないですかね〜?
それと、車のライトで光るタイプのランドセルを買われた方どうですか?やっぱり光ったほうが安心ですよね〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの男の子、そういうランドセル買った子使ってる子、みたことないです。

a___m

シンプルなのはたくさんあるかなと思います!うちの子のもシンプルなのを買いましたが、お店から反射シールをプレゼントされたので、貼るか悩み中です✨

ちゃちゅちょ

ランドセルしょって夜暗くなってから外歩くって、なくないですか?

仮にあっても絶対大人と一緒だろうし、光らなくてもいいかと😂

高学年で塾行くにしても、ランドセルは持ってかないだろうし。

夏色☆

フィットちゃんの安ピカほど広範囲出なくて良いなら反射材がついているということなら、工房系でも沢山ありましたよ✨

カバンのフジタは光るランドセルで有名みたいですが、デザインはあまりシンプルではありません🥲

中村鞄、山本鞄、村瀬鞄行も写真の程度で良ければ反射材はついています😌

yu-s

中村鞄は光るはずです。