※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Twitterについて教えてください😭わたしの友達はほとんどツイートをしな…

Twitterについて教えてください😭

わたしの友達はほとんどツイートをしないからか
唯一Twitterをバリバリ使ってる友人が
いいねした投稿とかが
わたしのタイムラインに流れてきて困ってます。。

〇〇さんがいいねしました っていう風に
流れてくるんですが、ゲームアカなので
いろんな人のゲーム関係のツイートをいいねしてて
タイムラインがゲームのことで溢れてます💦

そのゲームに全く興味がないので
流れてこないようにしたいんですが
設定とかでできますか?無理でしょうか?💧

コメント

deleted user

ミュートすればいいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人がいいねした知らない人のツイートはいらないんですが、友人のは流れてきてほしいんです😭💦

    • 3月7日
deleted user

右上の✨みたいなマークを押して
最近ツイートに切りかえにすると〇〇さんがいいねしましたって流れてこなくなりますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみたら消えました😳✨
    教えてくださりありがとうございました!☺️❤️

    • 3月7日