※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。張りが少なめで早めに産みたいです。粘液栓が出ていますが、陣痛のサインはまだわからないです。坐骨神経痛や恥骨痛もあります。

陣痛待ち経産婦です!

1人目はおっぱいマッサージやスクワットで
カッチカチになって破水して出産だったんですが
今回はこれをしたら!って言うのがなく
張りが少なめです💦スクワット、あぐら、階段昇降、毎日1万歩散歩をしてます😭
年末から切迫で自宅安静にしてたのは何だったの!?笑

上の子を見ててもらうために
母に休みを取ってもらっている都合もあり
早めに産みたいんですが
これをしたらお腹張るよ!陣痛来たよ!みたいなのあれば教えて下さい❤️‍🔥

今朝から粘液栓が出てるんですが
まだなのかな〜

坐骨神経痛、恥骨痛、粘液栓はあります😊

コメント

ままり

四つん這いになって床ふき掃除したら結構張りました!お産頑張ってください👶✨

はじめてのママリ🔰

下の子の時は粘液栓がお昼に出て
(若干ピンクっぽいからおしるしだったのかもですが、、🙏)
そのまま夜中に陣痛→朝方生まれました!

うちも早く産みたくて階段昇り降りしたり乳首つまんだり色々しましたが予定日超過。諦めて何もしなかった日に粘液栓出て陣痛きました😂

はじめてのママリ

私も切迫で入院した割に全然産まれません😂
日曜日におしるしも来たのに〜、、
YouTubeで、整体師リュウさんの
陣痛促進体操?やったり
マッサージしたりしてます!!

もうでもあとは赤ちゃんの気分次第だなと
半分諦めています😭笑笑
てか本当に産まれてくるのか!?
陣痛来るのか!?来ないんじゃない!?
なんて思ってますww

  • つなまま

    つなまま

    私も同じ動画見てます!笑
    この1週間くらい7〜10キロ歩いても前駆陣痛すらないので、もう今日から諦めてます。笑
    諦めた頃にやってきそうですよねw
    あとは、食べ物系のジンクスばかりやってます。笑

    • 3月8日