※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

まだ2回しか会ったことありませんが保育園で4月から一緒の方がいていつ…

まだ2回しか会ったことありませんが保育園で4月から一緒の方がいていつもお喋りしてくれる人なんですが連絡先聞きたいなと思いつつ次入園式に会うのですがそこでもしお喋りできるようであれば連絡先聞いても大丈夫かなーて考えてます💦
何か聞きたい時や相談ごとなどできたらなと思いますが
やっぱり聞かない方がいいのか、みなさん交換とかされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!今後お互いに相談したり聞いたりできる相手いたら安心ですし、私なら聞いてもらえたら嬉しいです🥺

るてろ

相手がお話好きでよく話しかけてくれるならぜんぜんいいと思います!
わたしは保育園外で関わりたくない人間なので子供のクラスのグループラインには入っていますが個人的には交換していません😌

まゆっこ

話してみて感じが良かったママさんに、私も会って2回目くらいの時に連絡先交換しましたよ😃