※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruka
家族・旦那

みなさんは子供が寝たあと夫婦の時間?はどのように過ごされてますか?私…

みなさんは子供が寝たあと夫婦の時間?はどのように過ごされてますか?私の旦那はもともとお喋りな性格でないので、普段からも口数が少なく、夜も一緒に居ても喋りかけてくることもほとんどなく…私から喋るのも疲れてしまって…私は携帯みて、旦那はテレビ見て過ごしている感じです…。みんなは旦那さんと色んな話したりして過ごされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒の空間でスマホ触ったりバラバラな時もあれば
一緒にテレビ見たり映画見たり、晩酌したり、話してる事が多いです👀🍿*゜

m...🕊

私もあまり会話ないですよー😊
主人がもともと無口なので…

でも私はベラベラお喋りな人が逆に苦手なので、話を聞いて欲しい時は聞いてー!って話かけますが、それ以外はお互い好きな事してますね🤔

たんぽこ

一緒にテレビ見たりとかありますが、そんな話さないですよ〜🤔
旦那は読書、私はスマホとかが多いです☺️
8割はいつの間にか私がソファでグーグー寝てるので話さないみたいな感じです😪笑

ココまる♡

一緒にあーだこーだ言いながら
2人で同じゲームしてます☺️☀️

わんわんお!

旦那もあまり自分から発言する方ではないので、私からめっちゃ話かけてます🤣
あとは一緒に映画や録画したアニメやバラエティ観たり、ゲームしたり2人で晩酌やコーヒー飲んだりして過ごします☕️
お互い同じ空間にいて違うことすることもちょこちょこありますね😊

バニラもなか

旦那はいつもTwitter。

でも、腰モミモミしてくれます。