※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先月自然流産しました。昨日今日、おりものと排卵痛らしき症状があり、排卵しているようです。排卵検査薬は来月から考えます。子宮が戻ってきた感じで少し安心しています。妊活中の皆さん、頑張りましょう。

先月自然流産したんですけど昨日今日でおりもの+排卵痛らしきものがあります😊
排卵してくれてる感じがします!
排卵検査薬してみようかなーって思ったけどもう遅そうなので来月からにしようと思います🤔
子宮が戻ってくれてると思うと少し安心しました(◍ ´꒳` ◍)

妊活してるみなさん頑張りましょう😞💓

コメント

おさき

私も今の子の前に流産して(稽留流産)手術しましたが、手術後2〜3週間後に腹痛で手術してくれた病院へ行ったら、排卵に伴う痛みだと思いますよ〜とのことでした。

てっきり手術のときなんか残っていたのではと思っていたので、拍子抜けしました笑(たまに癒着とかが起こることもあるので、変だなと思ったら来てくださいね、と言ってもらえました)

思ったより早く子宮って戻ろうとしますよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術されたんですね😣
    さっきもお股拭いたらおりものだったのでたぶん排卵期だなあって思いました!
    万全に回復してまた妊活頑張りたいです😭✊🏻

生理はその2週間後にきましたか(´・д・)?

• 3月7日
  • おさき

おさき

はい、普通に卵胞が育っていたので(その時はまだ排卵してなかった)約2週間後に生理きました。

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもこの2週間後に生理きたらそうですよね🤔
    でも排卵痛こんな痛かったかなーって心配になってます😵‍💫💦

• 3月8日
  • おさき

おさき

流産とはいえ、一応お産なので体質が少し変わるとかはあるそうです。

私も流産後、排卵痛が出て、妊娠出産後はさらに排卵痛がひどくなりました😭

ホッカイロ貼ったりすると少しましになります。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳💦
    排卵痛ひどすぎてあれ?ってなってて心配になります😵‍💫
    今回生理がきたら1度婦人科行く予定です✊🏻

• 3月8日