※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
妊娠・出産

妊娠31週でお腹が痛く、張っているのか不安です。二人目の妊娠では初めての感覚で、正常なのでしょうか?

妊娠31週です

昨夜から時々お腹が痛いのですが、、(前かがみで歩きたい気持ち)二人目まではこんなことなかった気がします…
こんなものでしたっけ、、張ってるのかしら?

コメント

かおり

私も同じくらいですがたまにぎゅーってなることがあって張ってるのかなー!?って感じです😅

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます。
    こんなものでしたっけ?
    ほうっておいていいのかな?と心配になって…
    スタスタ歩いてたのがのんびり歩きたいなと思うほどで…

• 3月7日
  • かおり

かおり

今張るとまだ心配な時期ではありますよね💦
    痛い時は休み休み行動される方がいいなかなーとは思います😶

• 3月7日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうですよね💦
    ちょっとしたら落ち着いたので、張ってたのかもしれないですね💦気をつけます😢

• 3月7日
  • かおり

かおり

上のお子さんがいると自分のタイミングでゆっくりはできないですが、なるべく安静にお身体を大事になさってください😌🍀

• 3月7日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございますー!
    今週いっぱいで産休、保育士してるので毎日抱っこ抱っこでどうしたものかと思ってました。。
    なるべくゆっくりしてます💦

• 3月7日
  • かおり

かおり

ご家庭でもお仕事でも休まる時ありませんね💦💦
    残りの妊婦ライフなるべくゆっくりお過ごしくださいー😊

• 3月7日