※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
妊娠・出産

赤ちゃん本舗と西松屋お洋服とか小物とか安いのはどっちでしょうか?

赤ちゃん本舗と西松屋
お洋服とか小物とか安いのは
どっちでしょうか?

コメント

洋服は安いのは西松屋ですね(*^^*)
小物は私はネットで買ってるのでわからないです(>_<)

れもんママ

安いのは西松屋ではないでしょうか?
赤ちゃん本舗は種類と質はいい気はします😅
質はいいけど、すぐ使わなくなると思い、私は西松屋でほとんど揃えました(笑)

とまと◡̈*

安いのは西松屋だと思いますが、やっぱりそれなりの品だなって感じです(^◇^;)
バースデーはお手頃で品質もまあまぁですよ(o^^o)

egg

西松屋とBirthdayが安いです(〃ω〃)服もかわいいし💓ちょっとボタンがちゃっちかったりはしますがすぐきれなくなるし(>_<)
赤ちゃん本舗は服がすこし昭和臭い感じがします( ˙-˙ )

うちの地区は赤ちゃん本舗がありません。。。お母さんが東京に行くのでその時に買ってきてもらってますが、可愛いものは赤ちゃん本舗の方が多いです⭐️
お値段からすると、やはり西松屋の方がオススメですが、、、♬

服は西松屋の方が安いです!あと、かわいいのも結構あります(^ω^)
赤ちゃん本舗は当たり障りないような物が多いです💦洋服の品揃えでいったら西松屋の方が多いですね☺️
小物だと赤ちゃん本舗の方が種類豊富です(^ω^)
大きいものを赤ちゃん本舗で買って、その時についたポイントで小物を買うってこともできますよ!

はじめてのママリ

西松屋の方が安いです。

でも、店内の状態は赤ちゃん本舗がいいです。
西松屋は店のオモチャで走り回って遊んでる子供が多数いたりして、ぶつかって来そうで危ないし、親も注意しなくて無法地帯みたいです😓
服も揃えられておらず、わりと乱雑に掛けてあります。

店舗によるかと思いますが、入った途端に安かろう悪かろうな雰囲気を感じました。

たっきー

皆様コメントありがとうございます(^^)✩︎⡱
西松屋とバースデーが安いことが分かりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
それを参考にベビー用品そろえていきたいと思います!