※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる🥧
子育て・グッズ

育児で一人で頑張っている女性がいます。誰かに褒めてほしいと感じています。自分が変なのか不安に思っています。

8時ぐらいからずっとぐずってて
ご飯作ってる時も泣いてて
料理途中に時々見にいって
最初は旦那が抱っこしてくれたんですけどもぉすぐママ来るけんねーとか言って抱っこやめました
ご飯食べる前にそろそろお腹空いたかなって母乳あげました
ゲップさせてオムツ変えてそれでも泣き止まず
ご飯食べる時も膝の上に寝かせて食べました
それでも時々ぐずるのであやしてー食べてーみたいな感じです
食べ終わって布団に寝かせたらまた泣いて
ずっと抱っこしたりしてさっきの授乳から1時間以上たったなぁって思って
足りんとかなぁって思って粉ミルク40あげて
飲み終わってゲップさせてオムツ替えてもまだ泣く
もぉいいや、はぁ...と思って泣いとるの無視して皿洗いに行った
旦那は眠いとか言って寝た
あたしも眠いんじゃい
皿洗いの途中で息してる?ってぐらい大泣きに変わったのでさすがに行かなきゃかわいそうと思って抱っこして
また母乳あげて片方で寝たのでゲップさせて寝かせたらまた泣く
で、もぉ片方も20分ぐらい長めにあげて途中で寝たのでそのまま寝かせたら0時30分にやっと寝てくれました
そのあと途中だった皿洗いに行って
ストレスとかでお菓子とかスイーツとかアイスとか食べちゃいました

誰も見てないのにこんなに頑張ってるの
誰かに褒めてほしいって思うのは変ですか?
こんなに泣き続けるの初めてで
頭痛くなったし腰と背中痛くなりました
育児ってこうゆうもんだと思ってるんですけど
頑張ったのに誰も見てないし
褒めてくれないし褒めてほしくなります
こんなあたしは変ですか?

読みずらかったらすみません

コメント

変じゃないですよ!!
ゆかんさんめっちゃがんばってますよ!!
そこまで細かく覚えてるなんて、愛情たっぷりで一生懸命赤ちゃんのこと考えてないとできないですし!!

• きゃらめる🥧

きゃらめる🥧

ありがとうございます!
    なんか覚えてるんです
    さっきあったことなんで(´・ω・)

• 11月6日
ハル

おかしくありませんよ。
こんなに頑張ってるんだから褒めて欲しいし気持ち分かってもらいたいです!!
旦那、とりあえず寝るな。お前も泣き止ませる努力見せろって感じですね
私はグズって大変だった日は大げさに言って褒めて貰ったり子どもの面倒見て貰ったりしてます(´-ω-`) はじめは男の人はそんなもんです。どうしていいのか分からずこちらの大変さも分からず。子ども産んだらママは何でも出来ると思ってますからね💦
ここからどう操作して育メンにしていくかです!

• きゃらめる🥧

きゃらめる🥧

やっぱ褒めてほしいですよね!
    ほんと寝るって言われた時イラッとしました
    イクメンになってほしいですけどね...

• 11月6日
tazu

おかしくないです❗️育児は外で仕事してるより大変だと思うし、しかも根気や労力が必要だと思います。私も新生児期は大変でした…夜泣きするし、私の抱っこだと泣き止まないので、何で❓と思う毎日でした(;ω;)
今は赤ちゃんは環境に慣れようと必死な時期なので大変だと思いますが、2ヵ月に入る頃にはリズムが整ってくるので楽になってくると思いますよ(*´ω`*)個人差はありますが…辛い時期ですが、ゆかんさんも慣れてくれば時間を上手く使えるようになると思いますよ❗️そして旦那は強制的に育児に参加してもらうのがいいと思います笑。2人の子供ですからね😊

• きゃらめる🥧

きゃらめる🥧

あたしの抱っこじゃ泣き止まないのこの前ありました!
    そーなんですね2ヶ月までの我慢ですね(´ー`)
    あたしが手が離せない時は旦那に抱っこしとってよって言ってます
    たまに何も言わなくても抱っこしてくれますけどほんとにたまにですw

• 11月6日