※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

健診で子宮口3センチ開いており、前駆陣痛のような痛みがあります。お腹の張りや下痢も。本陣痛に移行するか不安です。

前回3月2日に健診の時に子宮口3センチ開いており、
昨日の夕方から前駆陣痛のような、お腹の張りがありました。
2分間隔で!
痛みもそこまでなく、痛みが強くなるなら、病院電話しよーと思っており、なにがあってもいいように、早めに家事、上の子の保育園の準備などしていると、痛みの間隔が遠くなり、30分に一回は痛みがあり、間隔を測ってるうちに寝落ちしてしまい夜中もちょこちょこ起きてました。
今日の朝からも少し痛む程度で日中は全然症状なかったんですが、3時過ぎごろから、またお腹が張るのと下痢に襲われており、間隔測ると20分から10分の間隔。
また、前駆陣痛で本陣痛につながらず終わるのかなーて思うと、きつくて😂
励ましの言葉ください😄💕

早く会いたいよー!陣痛怖いですが😞

コメント

さくたろう(27)

39週の経産婦です!
今の自分と状況が同じ過ぎて分かりすぎます!😭😭
下痢ではないんですが、お腹張るとオナラがとまらなくなってしまって、、、笑
前駆陣痛長すぎるのほんときついです!!同じく陣痛が怖いですがお互いに頑張りましょう!💪💪

• ママリ

ママリ

同じ方いらっしゃると安心します。
    ほんとコロナて心細いですが、早く会いたい気持ちの方が強くて、早く産みたいです🥰
    お互い安産だといいですよね^ - ^

• 3月7日