※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

義祖父の7回忌のお供え何にしようか悩んでます、、、義祖母、義伯父の2…

義祖父の7回忌のお供え何にしようか悩んでます、、、
義祖母、義伯父の2人暮らしで80代のおばあちゃんでも食べやすい洋菓子のおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

S&C Mama

80代の祖父母にいつもカステラの詰め合わせを送っています。カステラは年配の方でも食べやすいそうで、毎年敬老の日に送っていて喜ばれます😊個包装になっているものもあって便利です。参考になれば、、😌

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    カステラ良さそうです💕
    個包装もあればすごく助かります!!
    調べてみます👀
    ありがとうございます🌟

• 3月7日
ぽに

新宿中村屋の、うすあわせ という商品、老若男女問わず好きだと思いますよ✨洋菓子じゃないんですが、かぼちゃや、さつまいもなど色々な中身があり美味しいです‼️

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    そのお店知らなかったので調べてみます!!
    2人暮らしなので食べきれないときに近所の子にあげれたりもして良さそうです💕
    ありがとうございます🌟

• 3月7日
  • ぽに

ぽに

同年代の親戚にあげても、年配の方にあげても、皆さん美味しい✨と喜ばれます😊💕
    1個から販売しているので、機会があれば食べてみてくださいね♪

• 3月7日
  • にこ

にこ

そうなんですね!!
    さっそく見たんですが味も食べやすそうだし良さそうでした✨
    ありがとうございます💕

• 3月7日