※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスメ好きな方!●日焼け止め●化粧下地●ファンデーション●コンシーラー●…

コスメ好きな方!

●日焼け止め
●化粧下地
●ファンデーション
●コンシーラー
●パウダー

今年はベースメイクに力を入れたいなと思ってます!
全てじゃなくてもいいので、ベースメイク系でオススメを教えてください❗😊
プチプラ、デパコス、韓国コスメ問いません☺️

コメント

®️®️

無印使ってますがめちゃめちゃいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印は化粧水やクレンジングは使ったことありましたが、メイク系は使ったことなかったです😳とくにオススメあったりしますか?☺️

• 3月7日
  • ®️®️

®️®️

私が今使ってるのは
    ・UVベースコントロールカラー(肌の黄身を抑えたいので紫)
    ・BBクリーム
    ・コンシーラー
    ・ルースパウダー
    です!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度無印に行く予定があるのでみてみます☺️ありがとうございます!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

クレドポーの下地は本当によかったです!
ファンデーションはパウダーでマキアージュ使っていますが、微かに艶が出て
元々肌綺麗な人なら無敵だなと思いました。
あとジョンセンムルのクッションファンデーションもめちゃくちゃ綺麗でコスパ良いって感じです。
BBクリームはオンリーミネラルよかったですが、上にのせるお粉を探しています。
シャネルのパウダー若い頃はよかったのですが、急に乾燥するようになって、、

逆におススメ教えてほしいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、化粧下地色々調べていてクレ・ド・ポーの下地めちゃくちゃ気になってます😍いくつか種類ありますが、何をお使いですか?☺️
    パウダーはそんなにたくさん使ったことはないんですが、最近買ったメイクアップフォーエバーのHDセッティングパウダーが良かったです😆

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母から譲ってもらったもので、ヴォワールマティフィアンリサンでした!次買う時はお店の方に色々聞いて決めようと思っています☺️高いですが、、
    ありがとうございます、調べてみますー!

• 3月7日
のりせんべい

日焼け止め+下地:コスメデコルテのサンシェルター、ラベンダー
今までアルビオンのホワイトフィラーを使っていたのですが、今日からコスメデコルテを使い始めて感動してます!透明感が出て、黄ぐすみを飛ばしてくれます👍

ファンデーション:マキアージュを使ってます。マスクに付きにくいし、わりと持ちが良い気はします。

コンシーラー:&beを使ってます。馴染みやすいし、コンシーラー塗ってます感が出ないのでおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスメデコルテのベースメイク気になります🥺❤️サンシェルターは1本で日焼け止めと下地効果があるんですね😳
    今日ちょうど&beのプライマー買ったんですがファンシーラー人気なのか売り切れてました🤣‼️

• 3月7日
  • のりせんべい

のりせんべい

はい😊SPF50はあるので、日焼け止め効果もカバー力もわりとあるので優秀です!デパコスにしてはお値段も3000円ぐらいなので安いですし👍私はイエベなので、黄ぐすみを飛ばしてくれるラベンダーが合ってたみたいです。
    &be河北さん人気なのか欠品多いですよね〜私もスポンジがずっと欲しいんですけど、なかなか手に入らず…💦

ツヤだしにハイライトとか使ってますか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デパコスで3000円はお手頃ですね☺️私もゴリゴリのイエベで黄ぐすみが気になるので買うならラベンダーが良さそうです🌼
    スポンジもUVミルクも売り切れてました🤣‼️
    ファンデーションはマット~セミマットが好きで、ハイライトでツヤ感をだすのが好きです☺️
    &beのハイライトも気になってます!

• 3月7日
  • のりせんべい

のりせんべい

私は恥ずかしながら、最近イエベだったとやっとわかったので笑
    ちなみにファンデーションは何を使われてますか?
    ハイライトやっぱり使うとツヤでますよね!年を重ねるごとにマット感よりツヤが欲しくなってきました😵

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近マスクメイクのせいかファンデーションはあまり使わないのですが、
    LANCOMEのリキッドファンデか韓国のクッションファンデが多いです☺️
    私の場合、ファンデーションにツヤタイプを使うと、夕方ただの全顔テカり野郎になってしまって🤣でも年々ツヤ感がないと若々しさがなくなりますよね😭

• 3月7日
  • のりせんべい

のりせんべい

マスクだと下地とパウダーだけで十分ですよね😅
    おすすめありがとうございます!調べてみます👍
    私もTゾーンがすぐ油田になってしまうので、ツヤタイプなかなか難しいと思ったのですがわ使い分けたらいけそうですね😍こちらが色々質問してしまってすみません💦

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

日焼け止め
→やっぱりラロッシュポゼが一番でした😊

化粧下地
→ラロッシュポゼ、ポール&ジョーのモイスチュアライジング、コスメデコルテのコンプリートフラットプライマーが使ってて綺麗に仕上がります。
プチプラならなめらか本舗の下地が最近凄く良くてお気に入りです🙆‍♀️

ファンデーション
→ローラメルシエのクッションがナチュラルで仕上がりが綺麗です😊
でもずっと気になってたv3ファンデ買ってみたらこちらも凄く綺麗で!
まだ1回しか使えてないので明日使うのが楽しみです笑。

パウダー
→コスメデコルテ00番がツヤ肌好きな私は一番です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます☺️ローラメルシエのクッションファンデ口コミも良くてずっと気になってます🥺‼️
    コスメデコルテのパウダーは近いうちに買う予定です🌼00はツヤ肌向きですか?🤔セミマットな仕上がりが好きなら00は合わないですかね🤣

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローラメルシエのクッション凄く良かったですよ😊
    重ねても厚塗りっぽくならなくて、凄く肌が綺麗な人っぽい仕上がりです✨
    でもセミマットが好きな方はちょっと違うかなーそうなるとクレドのクッションか、ゲランのレソンシエルの方が良いかもしれないです😃

00番は生ツヤ肌ってのが売り文句なくらいなので🙆‍♀️
    なのでセミマットが好きならミラコレとかCHANELとか、私は使ったことないけどエレガンスの方が良さそうです😊

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になりますー!!シャネルやエレガンスのパウダーは使ったことがないので、色々見てみますね☺️

• 3月8日
めろん

日焼け止めはニベアとか使ってるので参考にならずすみません😂

化粧下地はクレドポーボーテがおすすめです!
綺麗な素肌って感じです💕

ファンデーションはディビュースがおすすめです!
カバー力抜群でツヤ肌になり、夜までお直しせずに綺麗です!

ファンデなしの日はCHANELのCCクリームにパウダーのみなのですがこちらも最高なのでオススメします!

コンシーラーはイプサが3色入っていて悩みによって自分で色を作れるのでおすすめです!

パウダーはNARSのプレストパウダーが肌がサラサラになり、ツヤも残してくれて最高です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレ・ド・ポーの下地はヴォワールコレクチュールのほうですか?😍
    シャネルのベースメイク系おすすめされる方多いのでめちゃくちゃ気になりますー!☺️

• 3月8日
  • めろん

めろん

はい!ヴォワールコレクチュールのほうです!
    どちらもとてもおすすめですよ💕

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

日焼け止め
スキンアクアトーンアップ
これ1つで結構肌補正してくれるのでずっと使ってます✨

下地
PAUL & JOE、マキアージュ、インテグレート、セザンヌ
肌の調子や季節によって使い分けてます😊

ファンデーション
使ってません💦

コンシーラー
クマが酷くて色々使いましたが、今は&bとDior使ってます!
ザセムはカバー力ありますが乾燥がひどくて使えませんでした💦😅

パウダー
コスデコ、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

&beのコンシーラー(ファンシーラー?)気になってるのですが使い心地どんなですか?🥺ザセム乾燥するの分かりますー!
    コスデコのパウダーはどれをお使いですか?😊

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に色んなコンシーラー試しましたが&beが今のところ1番好きです❤
    よれも気にならないし、乾燥もしなくて、ファンシーラーって名前がつくのも納得の通り、カバー力もあります👌
    ニキビ痕もシミも隠せて万能です!

コスデコは00使ってます❤

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余計に欲しくなりました🥺❤️たくさん教えて頂いてありがとうございます‼️

• 3月8日