※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
ファッション・コスメ

33歳にして恥ずかしながら初めて髪を染めてみたいと思ってるんですが、…

33歳にして恥ずかしながら初めて髪を染めてみたいと思ってるんですが、この年齢になると白髪染めの方が良いですか?
白髪染めが良いなら市販の買って自分で試してみようと思ってるんですが、やっぱり美容院行った方が無難ですかね…💦
また、初めて染めるときヘアカラーの色はどうやって決めたか教えてください!(美容師さんと相談、芸能人を参考等)
自分に似合う色がわからないので、カラー試せるアプリなど良いのがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

白髪が生えてるのでしょうか?!🤔

• こなこ

こなこ

表面は見えないけど、めくって探せばチラホラある感じです😅

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

初めて染めるなら美容院行った方がいいと思います🤔
白髪の事や合う色等美容師さんと相談しながら決めていけばいいと思いますよ☺️

• こなこ

こなこ

やっぱりプロに見てもらった方が良いですよね😂
    ありがとうございました!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

今年33歳になります😊
初めて染めたのは中学生で何も知らずブリーチを買って金髪になり親にめちゃくちゃに怒られました😂😂😂

初めてサロンカラーした時は、無難にブラウンにしてもらいました!
初めてなら美容師さんにお任せしてもいいと思います👌

ちなみに私は白髪生えてませんが、白髪染めも混ぜてもらってます!
色持ちがよくなるみたいで、混ぜるサロンもあるみたいです😊

• こなこ

こなこ

同年代からのご意見参考になります!😂
    白髪染めって普通のと混ぜても使えるんですね😳
    ほんと何も知らないので美容師さんにいろいろ聞いてみます…ありがとうございました!

• 3月9日