※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘がチャイルドシートを嫌がるので、1歳から使えるジュニアシートの違いや選び方について教えてください。

1歳半の娘がチャイルドシートをほぼ毎回嫌がるのでジュニアシートの購入を検討しているのですが、1歳から使えるジュニアシートを実際に1歳から使われている方いますか?🤔

チャイルドシートより座らせやすいとか、子どもが嫌がらないとか違いはありますか?

また、購入する際に選ぶポイントとかおすすめあったら教えてください!

コメント

ちーた

下の子が産まれたとき1歳1ヵ月だった上の子は、それくらいのときからジュニアシートに乗ってますよ😃

チャイルドシートよりは簡易的なので座らせやすいです。
嫌がることはいままでないですね🤔
寝ちゃったときは首がかっくんなってて痛そうですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!😳
    寝ちゃった時の首気になりますね…!😨うちの子はチャイルドシートでも首がかくんってなってしまっているので、何か枕のようなものもないか探してみます!
    ご回答ありがとうございました!

    • 3月7日
春👻

一歳からの使ってます!!
西松屋で買ったデニムなんたらってやつです( ¨̮ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デニムなんたら!😳
    探してみます!ご回答ありがとうございました!

    • 3月7日