※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
その他の疑問

福島県郡山市周辺のいちご農園の直売で安くて美味しいところを探してい…

いつもお世話になっています。
福島県郡山市周辺のいちご農園の直売で安くて美味しいところを探しています。
いわきの農園では2パックで1000円しなかったのに対して、郡山周辺の農園では1パックが1000円近くて驚きました。
子どもたちがいちごが大好きなので、たくさん食べさせてあげたくて...よろしくお願いします!

コメント

日和田のイオン近くにいちご園があるのはご存知ですが?
実際に持ち帰ったことは無いので、値段は分からないのですが、その場でいちごを摘んで食べることが出来るのでよく利用していました。
3歳以下のお子さんなら無料だったと思います😊(変更されていたらすみません💦)

• す

回答ありがとうございます!
    先日行ったのが日和田のいちご農園でした!
    値段はこんなもんなのかな〜と思いましたが、娘と一緒に行ったら大粒のいちごを4個持たせてくれてとても優しかったです😊
    いちご狩りにも今度行ってみたいです!

• 3月8日
みっち

直売所ではないのですが、神明町にあるおとかわ青果店さんは小粒のいちご4パックで1000円で売っているみたいです👏
入荷するとインスタのストーリーによくあがってます⭐️

小粒だったり不揃いだったりですが、、安くてたくさんは叶うかなと😂

わたしは購入したことなく味は分からないのですがすみません🙇‍♀️

• す

激安ですね😂インスタ見てみたいと思います!

• 3月8日
アーニー

富久山町のSENDOYAさんは八百屋の卸さんなので、安価だと思います。インスタグラムみてください。

• す

SENDOYAさん行ったことあったんですが、最近行ってなかったのでチェックしたいと思います!

• 3月8日
そると

少し離れますが、須賀川にあるストロベリーパラダイスでは直売してます!
1パック400円〜500円で買いました✨
いちご狩りもやっているところなので美味しいです!

• す

須賀川にあるんですね!
    調べてみます!

• 3月11日