※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルラックはハンガーラック付がいいですか?入園時に購入し、小学生でも使用可能なタイプがいいです。教科書や道具収納のみか、制服も掛けられるかを参考にしてください。

ランドセルラックはハンガーラック付の方がいいですか??
習慣にもよるとは思うんですけど、入園のタイミングで買って出来れば小学生になってかも使ってくれたらなーとは思います🥺
教科書や道具収納だけのタイプか、制服も掛けれるものか参考にさせて下さい🤲💕

コメント

moony mama

我が家は、カラーボックス収納なのでそのまま使っていく予定です。
カラーボックスの上に、通園用のリュックを置いていて、じずんでじゅんびできているので。ランドセルも同じ置き方で良いかな?と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーボックス収納も調べたらニトリのが案外色々使えるみたいで安いしいいなーって思いました🥰
    ありがとうございます✨

• 3月7日
ゆっこ

保育園時代から引き出し付きのハンガーラックをつかってます。

引き出しには体操服やハンカチ等入れています。
制服がないのでハンガーラックには上着ぐらいですが、玄関収納に全部収められて便利です😊
(教科書は学校保管が多いので省きます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玄関で全部おさまるのいいですね😳
    引き出しは必須だなーって思ってます!!
    ありがとうございます✨

• 3月7日