※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊活

2人目妊活中なんですが、花粉症がひどくてもともと薬飲まないといれない…

2人目妊活中なんですが、
花粉症がひどくてもともと薬飲まないといれないんですが、
年明けから妊活を始めてから、自分が飲んでる薬がかなりキツイのもあって飲むのを辞めてるんですが、さすがに辛くなってきました💦

妊活中とか妊娠しても飲める花粉の薬を
飲んでる方いらっしゃいますか?

産婦人科とかでもらってますか?

教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の妊活のとき
ずっとパブロン飲んでましたがトラブルなく産まれましたよ✨
妊娠発覚してからは産婦人科から漢方出されましたが
全く効かずつらかったです😩

はじめてのママリ🔰

漢方薬飲んでますよー。
妊活中言って、漢方内科でもらってました