※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

エルゴオムニブリーズにインファントインサートを使う際の適切な方法について相談しています。

エルゴオムニブリーズを買って、赤ちゃんが嫌がるのでインファントインサートというものがあることを知り、メルカリでクールメッシュを買いました。
先ほど試したのですが、いまいちよくわからず…

今度は高さが出すぎちゃって、距離も近すぎてどうしたらいいかわからなくなってしまいました💦

クロスの方が密着するからっと思ってたのですが、インサート使うときは普通の肩紐の形の方がいいんですかね?

てか、そもそもオムニブリーズに合ってないんですかね?

あまり知識ないままインサート買っちゃって💦( ´~`)

コメント

ままりん

オムニブリーズはインサートいらないですよ!
インサートはちょっと前に出ていたエルゴの首座り後からじゃないと使えないやつ用です😅
(インサート使ったら首座り前でも使えるようになる)

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

そうだったんですね~💦いらなかったのかー😱

ちょうどクッションにシミと破けてる部分があって、出品商品の状態説明と違うのでキャンセル取引しようかな😂

買わなきゃよかったぁ~😭

• 3月7日
  • ままりん

ままりん

赤ちゃん嫌がってもポジションが合ってるならとりあえず入れてみてゆらゆらしながらおうちの中散歩したらだんだん慣れてきて泣き止みませんか??

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

こないだ、家の中で初めて泣かずに抱けたときがあったのですが、30分もしないぐらいで泣き出しちゃってやっぱダメなんだと思って諦めちゃってそれ以来やってなかったです💦

ゆらゆらしてみればよかったのかなぁ…

次やってみます(*^^*)

• 3月7日