※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
子育て・グッズ

鹿児島市立病院の再診で受診する際、朝一以外の受付は待ち時間が長いですか?何時ごろ受付が良いでしょうか。下の子の形成外科受診で、早く帰りたいです。

鹿児島市立病院に、再診で受診する際は時間予約なしの機械で受付だと思いますが、朝一じゃないと待ち時間とんでもなく長いですか?
何時ごろ受付したら良いのでしょうか…

科によってまちまちだとは思いますが、参考までに教えてください😢
受診するのは下の子で、形成外科です。
夫が在宅勤務しながら上の子を見るので、出来るだけ早く帰りたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

市立病院待ち時間長いですよね💦子供の発達で定期的に行きますが、(新生児外科かな?)2時間から3時間くらいいつもかかります😣毎回○○時!と予約して行ってます。

  • ごまだんご

    ごまだんご

    コメントありがとうございます。予約でも待ちますよね😂
    私は時間予約ではないので、再来機に受付した順らしいので、ものすごく時間かかりそうです…

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💨💨朝一が理想ですが、少しでも早い時間をオススメします😣
    お昼に近くなればなるだけ前のずれがどんどん重なって、予約してても1時間半とか待ったことあります😅その時は予約時間が11時くらいでした。

    • 3月7日
  • ごまだんご

    ごまだんご

    形成外科でレーザー治療外来の曜日だからか、1時間ほどで診察は終わりました!
    が、会計は混みますね😭
    ありがとうございました!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事終わったのですね!
    会計がまた待ちますよね😱
    ごまだんごさんも旦那様もお疲れ様でした😊

    • 3月10日
ぴょんきち

はじめまして。
うちの子は早産児でフォローアップで新生児内科に通うことがありますが、時間予約で行っても2、3時間普通にかかります😢受付しても呼ばれてなかったりで半日以上待ってた方を見かけたこともあります😢

  • ごまだんご

    ごまだんご

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    先日受診、形成外科のレーザー治療外来だったので、予約者も限られていたのか、1時間ほどで終わりました!が、会計は混みますね😂

    赤ちゃん連れて、長時間待つのって本当に苦痛ですよね😭

    • 3月10日
  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    無事終わったんですね!よかったです😭
    ほんと赤ちゃん連れてるとちょっとの待ちでも大変ですよね😭

    • 3月10日
  • ごまだんご

    ごまだんご

    人も多いし、コロナもあるしで早く帰りたいですよね😂
    すんごい疲れました😂また来月受診です😂

    • 3月10日