※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

群馬県に住んでる方でウォーターサーバーを導入してる方いますか?😂導入…

群馬県に住んでる方でウォーターサーバーを導入してる方いますか?😂導入してる方、ミルクの調乳以外の理由をお聞きしたいです。

コメント

𝕄

群馬県でウォーターサーバー使ってます😊
息子たちと私が飲む麦茶作るのと冬場は主人がスティックコーヒーを飲むのでそれに使うくらいですかね🤔
最初のうちは料理とかに使ってましたがめんどくさくて使わなくなりました🤣
月の金額が結構かかるのでそろそろ解約時かな〜って話してます😹

ママんちゃん

浄水型ウォーターサーバー使ってます❣️
麦茶,緑茶作るのに使ったり
ガス代が高いので
お湯を料理で使ったりしてます⭐️
あとはシンプルに水飲む事が多いので😁

はじめてのママリ🔰

麦茶、カップラーメン、お茶漬け、離乳食で水分が足りない的に少し入れる、義母が毎朝コーヒーを入れるのに使う

くらいです(笑)
正直高いので解約したいですが決められた期間使わないと違約金発生するので、終わるのを待ってます(笑)

ねこさん🐱

ウォーターサーバー使ってます!
旦那がよく水を飲むのですが
水道水は飲みたくないというので契約しました!!!
ついでなのでお米炊く時、味噌汁やカップラーメンとかに使ってます!

(プレミアムウォーター)ウォーターサーバー使ってます‼️
水道水を飲むには臭かったり美味しくないので使ってますが、スーパーや薬局に売ってる南アルプスなどのペットボトルの方が圧倒的に安くて後悔してます💦
旦那はプロテイン作る時に使ってます🙂

ま

もともと水はペットボトル購入してましたが、楽かなと契約しました。
電気代もかかるし、水が高くて正直後悔してますね💦💦
こどもが自分で飲みたい時にコップに入れて飲んでくれるのは楽です。

rumi

子供の麦茶を薄めるのに使ったり、インスタントの味噌汁やコーヒー入れるのに使ってます😊

災害時にも(お湯は出ないけど)使えていいと思い契約しました✨