※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃうぬ🧸🌿
妊娠・出産

産婦人科で6週3日の診察を受けたが、赤ちゃんはまだ見えず不安。2週間後の受診で赤ちゃんが見えることもあるのか不安。赤ちゃんが後から見えた経験のある方いますか?

本日で6w3dの予定で、産婦人科を受診しましたが、
袋は見えるけど赤ちゃんはまだ見えないね〜と言われ、
4w2dの大きさだろうとのことでした。

生理は順調?と聞かれ、順調ですと答えました。
順調なら見えてもいいはずなんだけどなと言われ不安です。
また2週間後に受診となりましたが、
生理は順調、排卵日にもずれはほぼない場合
この週数で赤ちゃん見えなくて後々見えた方
いらっしゃいますか?
希望が欲しいので批判コメントはお控えください🙇

コメント

ゆた

私も計算上の6wの時に受診したら胎嚢すら見えませんでした。
1週間後くらいにもう一度受診して胎嚢のみ確認.その2週間後受診で、胎芽と心拍確認でした!!

私の場合は排卵が2週間くらいズレていたとのことでした😳
確認できるまで不安な日々でしたが順調に安定期まで来ました✨

h.mmさんも順調でありますように☺️💕

  • ちゃうぬ🧸🌿

    ちゃうぬ🧸🌿

    そうなんですね〜😊
    ただ、私は排卵日にずれがほぼないはずなので、排卵日がずれてることは考えにくいです🥲
    ご意見ありがとうございました!

    • 3月7日
  • ゆた

    ゆた

    私もほぼアプリ通りで生理きてたのでズレはないと思ってたんです💦

    変に不安にさせてしまったらすみません🥲🥲

    • 3月7日