※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
雑談・つぶやき

うちは朝帰りは許してないぞ?今日は友人の結婚式に参加した旦那。2つ隣…

うちは朝帰りは許してないぞ??今日は友人の結婚式に参加した旦那。2つ隣の県に行きました。電車だと1時間くらいです。3次会も行ってくるとは聞いたし久しぶりに会う友人達で盛り上がるんだろうから楽しんできてね!とは行ったけどまーさーか終電逃すなんてないよね(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)?!

けどまだ今いるところから電車の時刻見てみたら確実に終電で帰れる時間じゃなくなってるんですけどどういうことだ?!

さて、帰ってこれるのでしょうか💪( ^ω^ 💪)

コメント

とん

うちも今日旦那、友人の結婚式ですー。
まだ帰ってきませんー(*_*)

• ばなな

ばなな

おおー!偶然にも一緒ですね!!
    もう絶対帰ってこれない時間帯なのにどうするんだろうって感じです(⚭-⚭ )様子見中(笑)

• 11月5日
  • とん

とん

私もびっくりでしたー😁

お酒入ったら気持ちが大きくなってなんとかなるさ‼
    怒られても今楽しいからいいさ‼と、うちのは考えてそうです😱

でも、ばななさんの旦那さんは…どうする気なんでしょうね😅

• 11月5日
  • ばなな

ばなな

うちの旦那も同じだと思います(⚭-⚭ )甘いから先のこと考えられないんです🌀

このまま帰れなかったらどうしてやろうかって考えて今ニヤニヤしてます。。笑

• 11月5日
  • とん

とん

一緒ですか(笑)

私はついイライラしてしまって毎回頭ごなしに怒ってしまいます😫
    私もぎゃふんと言わせたい…(笑)

• 11月6日
  • ばなな

ばなな

私もイライラして、だいたい帰宅後は無視してます(笑)たまにはなにか言ってやりたいです(笑)

• 11月6日
  • とん

とん

無視もなかなかこたえそうですね😜

電車で1時間位だったらまだ、見込みありませんか?
    お家のすぐそばまで帰って来てるとか💡

• 11月6日
  • ばなな

ばなな

そうなんです。無視が一番嫌だと言われてるから嫌なことしちゃう。。。悪い嫁をしていますw

乗換案内で調べたらもう終電なくなってる感じだったから無理だと思ったけどまだいけそうですかね??旦那もとくに何も言ってこないので全然わからないです(⚭-⚭ )笑

• 11月6日
  • とん

とん

うちはたぶん3時くらいに帰ってきたと思われ…謝って来たけど無視しました😅
    朝方も謝ってきたけど無視したら、しょんぼりしてました(--;)

旦那さん大丈夫でしたか?😭

• 11月6日
  • ばなな

ばなな

うちは2時くらいだったと思います…もう眠さの限界でおかえりは言えませんでした(⚭-⚭ )

我が家も朝起きた時、最初の言葉を無視してたら同じくしょんぼりしてました(笑)その後は普通に接してます(笑)

• 11月7日