※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
子育て・グッズ

プーさんメリー使ってる方に質問です*Ü*何時頃からこの形にしましたか??3日で4ヵ月になったばかりです*Ü*

プーさんメリー使ってる方に質問です*Ü*
何時頃からこの形にしましたか??
3日で4ヵ月になったばかりです*Ü*

コメント

mei

私じゃないのですが、
友達は新生児の頃からこの形
でしたよぉ( ˘ω˘ )

• まりち

まりち

そうなんですね*Ü*
    ありがとうございます☺️

• 11月5日
みかきてぃ

うちは最初からしてました!
上の回るやつと下野と両方につけてましたよー
ゲームセンターとかのぬいぐるみをヘアゴムで吊るして増やしてました!

• まりち

まりち

なるほど!そーゆー手もありますね\(^^)/
    ありがとうございます☺️

• 11月5日
ぶーちゃん

つい昨日この状態にしました!笑

• まりち

まりち

私も明日してみます( ˊᵕˋ )
    おもちゃに手とか伸ばしますか??

• 11月5日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

あとちょいで4ヶ月ですが、バウンサーのおもちゃは掴みますがこれには手をまったく伸ばしてくれません💦
    毎日対面させたら伸ばしてくれるかなと思って毎日遊ばせてます!

• 11月6日

3ヶ月からジムにしてサイドのとこをティガーとかのぬいぐるみ下げてたら、ティガーのしっぽとかチューチューしたりしてよく遊んでましたよ☺
うちもこの状態でメリーもつけてました🎵

• まりち

まりち

そうなんですね♡
    ちゅーちゅー可愛い*Ü*

明日してみようと思います\(^^)/

• 11月5日
Chise

まさにきのーそのかたちにしました❣️あと1週間ほどで4ヶ月になりますが、だいぶおもちゃをつかめるようになってきて、ベッドメリーだと勝手にまわってくれるしそれはそれで楽しそうだったんですが、つかみたい欲が出てきたので、さらに刺激になるかと思いやってみました😊
まだ今は手足バタバタで勝手におもちゃに当たるのが7割ですが😅、3割はつかめたりして楽しそうにしてます✨お子さん4ヶ月ならちょうど良い時期かもしれませんね‼️

yui

3ヶ月のころその形にしました!
4ヶ月になるころには、引っ張ったりしてたくさん遊べるようになってました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今では足も使ったりビシバシ叩いたり噛んだり蹴って移動させたり どんどんアクロバティックになります😂