※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸。*°
ファッション・コスメ

入園式のママと娘のコーデについて。私は入園式にかっちりしすぎないセ…

入園式のママと娘のコーデについて。

私は入園式にかっちりしすぎないセットアップ(ジャケット・シャツ・パンツ)を購入しようと思っています。
画像はイメージです。

できれば卒園式にワンアイテムだけでも着まわせるよう上手に(できれば安く)買いたいのですが…色などのアドバイスや実際どうしたかなど教えてください🙇‍♀️

娘は未満児なのでなんでもいいと手紙にありましたがどうしたものか…。

ちなみに、ふだん仕事でもセットアップは着ることがないのでどう組み合わせていいかもわからないし、使えるようなアイテムはひとつも持っていません😭

コメント

えだまめ

写真と同じような形のネイビーのパンツスーツを買いました😊
写真くらいの色が本当は良かったのですが、卒園式、入園式、入学式に同じスーツで出席したくてネイビーにしました✨
中のブラウスだけ変える予定です😊
卒園式、入学式はブラウスで。
入園式はわりとラフな人も多い園なので、リブTシャツか薄手のニットかなぁと思っています😊
うちも上の子が1歳で入園でしたが、普段も着れるようなシンプルなワンピースにカーディガンにしました😊
他の子も同じような子がほとんどでした✨

• 🧸。*°

🧸。*°

なるほど!
    ネイビー使いやすそうですね(*^^*)👗💞
    参考になりますー♪。.
    お子さんのワンピースとカーディガンはどんな色味のもの着ましたか?✧︎

• 3月7日

今日しまむらでちょうどこの画像のようなのが売ってましたよ🥰
ジャケットは2900円くらい、パンツは1800円くらい、中のブラウスも1000円台(曖昧でごめんなさい🙇🏼‍♀️)で6000円もあれば全身揃う感じだったと思います!

卒園式は例えば上か下のどちらかをネイビーのものにするとかで着まわせるのかなーと思います🙆‍♀️❤️

保育士してましたが、未満児の女の子はワンピースにカーディガンの子が多かったです☺️🌸

• 🧸。*°

🧸。*°

しまむら見に行きます!♪。

こどもはワンピース+カーディガンが良さそうですね🍀

保育士さんのコメント有難いですm(*_ _)m♡

• 3月14日