※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後のペチャパイはもうどうにもならないということは実感しているので…

産後のペチャパイはもうどうにもならないということは実感しているので、せめてめちゃくちゃ盛りたいです😂😂😂盛れる下着おすすめありませんか😍?

コメント

たまにヌーブラつけたりしてます。
ナイトブラつけるのはいいんですが、朝変えるのがめんどいし、変えるの忘れたりするのでしてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヌーブラいいですか?一度つけたことあるのですが上手くつけられず押し入れ行きになってしまいました💦

• 3月7日

退会ユーザー

一応盛れますね。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

エメフィールの超盛つけてます👍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱエメフィールなんですね♪すごく盛れますか😍?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち上げてくれる感じで谷間もしっかり出来ます😆😆夏場とかもTシャツに響かないので使い勝手もいいです👍

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍
    持ち上げて欲しいですほんとに…笑
    ちなみにですが夜寝るときはどうされてますか?24時間ずっとつけてても苦しくないですか👂️?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る時は何もつけてないです😂💦ナイトブラ持ってますが面倒くさくなってやめちゃいました🤫

• 3月10日
👦🏻👶🏻

私もエメフィールの超盛りブラ使ってます🥺⭐️
Bでもしっかり谷間作ってくれますww
寝る時はナイトブラするようにしてます!ナイトブラは大きくするためのものと言うより元々胸にあった肉が背中やあちこちに流れたものを元の位置に強制する為のものって知ってから欠かさずつけてます!気持ち大きくなってきた気がします🤣