※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

ついに旦那の暴走がまた始まった。去年もあったけどなんとか食い止めた…

ついに旦那の暴走がまた始まった。去年もあったけどなんとか食い止めたな〜
毎年沖縄に旅行に行っていたけどコロナになってから我慢してきた。みんなが我慢してると思ってます。
去年も『もう1年も我慢したんだから絶対行く』と聞かない旦那だったけど緊急事態宣言がでてなんとか食い止めたけどまたこの前『予約するぞ』って言い出し今コロナでしょって説得を試みてるけど『もうスーパーでもどこでも感染するんだから、どうせコロナになるなら好きなことやってなったほうがいいね』ってもうなる前提で話がすすんでるー
家族愛よりも沖縄愛かよって思い困ってます

コメント

5児mama🤍

しかも奥様妊娠中。。
旦那様の行動が信じ難いですね🥵

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    そうですよね!ほんとに信じられないです!説得する気ももう無くなっちゃいます

    • 3月7日
みぃ

個人的な意見ですが、コロナ関係なく妊娠中の飛行機は乗らないです💦
妊娠中、飛行機に乗るリスクが高すぎて…。
妊娠中じゃなかったら収まってる状況見て…って感じですかね。。。

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    私もそう言ってみたのですが安定期ならいいんでしょ?って
    何かあったら遅いのに
    ホントに自分中心で我慢出来ない男で呆れます

    • 3月7日
  • みぃ

    みぃ

    え?まぢですか?💦
    妊娠したら絶対飛行機乗れないって私が旦那に言ったら「当たり前だよ」って言われました笑
    入院経験がある為、気にしてるのもありますが💦
    沖縄きてコロナかかって帰れない…入院先なしとか辛すぎます…

    • 3月7日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    下にコメントしてしまいました
    ホントに行ったとしても心から楽しめないと思うので旦那だけにしてって思います

    • 3月7日
  • みぃ

    みぃ

    旦那さんだけで良いと思います!笑

    • 3月7日
3人子育て奮闘中

旦那だけにしてくれって思います

はじめてのママリ🔰 

そんなに沖縄になんの魅力が?笑笑
沖縄住んでますが、今来ても本当何も無いと思うんですけど笑笑

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    沖縄に住んでらっしゃるんですね!沖縄魅力たくさんありますよ❣羨ましいです
    コロナおさまったら行きたいです( ・ั﹏・ั)

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私は沖縄好きで来たわけでは無いので、コロナ禍で色々観光業の方も自粛され、楽しみも減ってる沖縄が余計に魅力なく感じます😂😂😂
    そんなことより家族といる方が良く無い!?ご主人!!!!笑笑

    • 3月7日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    キレイな海があればそれでいいらしいです
    もう頭がいっちゃってます。:゚(;´∩`;)゚:。
    帰ってこれなくなったらとか何かあったらとかじゃ遅いのにね

    • 3月8日