※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインシュリン生活がつらいです。出産後の経験を教えてください。

妊娠糖尿病になってしまいました。インシュリン生活が辛すぎます。

出産後治った人、出産後治らず完全に糖尿病になってしまった人、
いいね👍で教えてください😭😭(コメントも大歓迎です!!)

コメント

はじめてのママ

出産後、治った!!!!

はじめてのママ

出産後、完全に糖尿病になってしまった!!!!

はじめてのママ

経過観察中。グレーゾーン!!!!

苹果🐱

コメントしても大丈夫ですか??今グレーゾーンで検査受ける前のとこです
糖質負荷試験で引っかかって糖尿病と診断されましたか??😭

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます😊
    空腹時に採血→甘いサイダーみたいなやつ飲んで、1時間後採血→2時間後採血
    ってやつで、私は1時間後の数値だけ悪くて妊娠糖尿病診断されました😭今、内科も一緒に通っています。
    受けるのドキドキですね!あまり緊張しすぎず頑張ってください!
    心配で試験前に糖質を極端にぬくと、試験の時にドーンと数値が跳ね上がりそうなので、あまり糖質抜きすぎるのも危ないです⚠️

• 3月7日
  • 苹果🐱

苹果🐱

まさにそれやります。水曜日😭

内科にも通うんですね、
    遺伝性ですか?
    私は普通の採血でも尿検査でも引っかかり、遺伝性糖尿病と言われてます😭なので試験前前日21時から絶食なのでバーンと上がりそうで怖いです...
    丁寧に教えていただきありがとうございます

• 3月7日