※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

浮気女が既婚の男性に惹かれる理由は、好意や不倫願望があるからです。その行動は理解できないと感じることもあります。

浮気女って旦那に妻が居るのを分かってて、旦那の事が好き、あるいは好きでは無くても浮気女は不貞行為や連絡を取りたいと何故思うんですか?
浮気女は結婚して子供、旦那が居ます。
頭おかしいとしか思えないんですが…。

コメント

deleted user

旦那さんのことを本気で好きになってしまったのかな…?
子供旦那いて浮気するぐらいだから。

まぁすけ

その浮気女の人ありえませんね!!!

旦那さんがその浮気女と関係を
もってらっしゃるんですか?

なおっぺ

人のものほど欲しくなるタイプでしょうね…
飽きやすいとか
あまりそういう人とは関わりたくないです(;´Д`)
それに、その旦那さんのこといけないと思っていながら好きになったとか、もう関係をもってるとか…

deleted user

わたしも頭おかしいと思います。

前職場にそういう人がいました。
なんなんでしょうね、その人のことを好きでなくても自分のことは好きでいてほしいのか、かけひきをうまくしていました。

一線を超えたらだめだと思う、とか、こういうのがあるからお互い家庭を大事にできるよね、とかうまいこと言っているみたいです。

ほんとになぜなんでしょうね。
回答ではなくてすみません。

はるとママ

多分、恋人以上の関係、深い関係になるのがめんどくさい人なんじゃないですかね?
相手や自分が既婚者なら将来はまず無いので今の楽しい時だけのことを考えれば良いというか、スリルを味わえてゲーム感覚というか…

浮気相手だからこそ普段言えないわがままや本音が言えたりとかもあるようで。

誰も幸せになれないのに愚かなことですよね(-_-)

ららら

いるいる!
常に、男は自分の事を好きだって勘違いする女!
…男なら誰でもいいんじゃないですかねぇ。
私の元親友がそう。
バツ3でいながら子どもを連れ男とあったり。
私の前の旦那にも今ちょっかいかけてますよ。

mam


んーどうなんでしょう。
世の中おかしな人ばかりですね。
子供と旦那が居てそんな事するなんて普通じゃないですよね!

deleted user

いますよねーヽ(´o`;
気持ち悪い笑

人のものがよく見えてしまう
かわいそーな女
くらいに思ってます(^^)

deleted user

いますねぇ...(´・ω・)
好かれてる自分が好きなだけな気がします。
結局ナルシスト。

うちも、夫にずーっとちょっかい出してた女がいました。
彼氏がいるのに。

結局その彼氏とは別れ、別の人とすぐ結婚したけど今うまくいってないみたいです。

性格悪いけど...
ざまぁみろーー!!!笑

ぷるるっとな

もしかしたら、育ってきた家庭環境がそうだったのかもしれないです。
従兄弟が最近離婚したのですが、その原因は嫁さんの浮気でした。
相手の男性のことはわかりませんが、母親がその嫁さんが小さい頃には愛人がいたようです。
離婚のために話し合いがあったのですが、弁護士挟まないと話にならなく感覚がおかしいようです。
旦那さんが、その浮気女と何か関係ありそうなら、そういう女と関わる
といざとなったとき話にならず、ろくな目に合わないなどのエピソードを軽くしておいてもいいかと思います(>_<)

mam


浮気女頭本当じゃないんですよ絶対!
普通の人はやりませんもん(´・ω・`;)
今はないと思います!
浮気女に言ったんですが、不貞行為した場合、慰謝料請求すると!
旦那には次女と連絡取ったら離婚すると!
離婚する覚悟はいつでもありますね。

giddygirl

その方、きっと御自身の旦那様とうまくいってないんじゃないですかね。家庭が円満なら、他の男性に興味わかないと思います。
でも、だからって、他人の家庭を壊して良いわけじゃないですよね。
でも、そういう女性にいい顔をしてその気にさせてるズルイ男性もいます。「浮気女」の陰には「浮気男」もいると私は睨んでいます(=_=)

mam


本当めんどくさいタイプですよね!人の物欲しくなるタイプとかは‼︎
私もめんどくさい人は苦手です( ´O` )
関係は持ってないとは思います。
ですが、私が連絡取ってるのを見つけたその日の夜実家に帰ったんですが、翌朝に家に戻ったら目隠しと茶髪の長い髪が5.6本リビングをコロコロしたら付いてました。しかもゴミ箱にはやった後のティッシュ丸めたの二つ。
私爆破して服やら仕事の作業着やらほぼハサミで切りました。
しかし旦那の従業員がその日の朝来たらしくその従業員が男なんですが、髪長くて茶髪なんですよね。
未だに思い出すとモヤモヤします( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

えりのん

私には浮気とか考えられないですし、ありえないと思いますが

旦那さんにそれだけ魅力があるんですかね💦

mam


頭おかしい人ですね。
何故そんな人が世の中多く居るのか…恐ろしいですね…。

SARISARI

昼顔妻ってのが流行ってたくらいだし…結構いるんですかね( ꒪⌓꒪)?
気持ち悪いけど浮気する男の人もかなり見かけますから女性versionもありえるんだろうなーと思います( ꒪⌓꒪)
ある程度余裕が出てこないと無理ですけどね(╥Д╥ )

deleted user

そういう女は考えが浅いので、自分が慰謝料を請求されることまで頭が回らないんだと思います(・。・;
もし連絡先など知っている女なら、電話して「弁護士に頼んであなたに慰謝料請求することも出来るのよ♪何十万も払ってまでうちの旦那とやりたいなんて変わった人ね~。」と言ってしまえば目が覚めると思いますよ(笑)

mam


ゲーム感覚とか。
幼稚過ぎです本当。
その浮気女ゲームのし過ぎでそうなったんですかね?笑
ゲーム感覚なら一生浮気女の頭中は人生ゲームですね!笑
意味分からなくてすみません。
浮気女が頭おかし過ぎて笑えて来ちゃいます…。笑

mam


自意識過剰ってな感じですね!
バツ3ならもう結婚しなくて良いと思いますね( ˘•~•˘ )
男探す時間あるなら子供と接する時間を増やせば良いと思いますね!
元旦那にちょっかいとか親友なら絶対ありえないです。
私なら即縁切りますし、普通はちょっかいとか出さないですね‼︎

mam


そうですね。
気持ち悪過ぎて笑ってしまいます。
そうですね!
可哀想って思えば良いですよね!!

mam


居ますね!
ナルシスト‼︎かなり引きますね。
私の場合ならふざけるなって事で女ボコボコにしますね‼︎笑
本当ざまぁみろ‼︎‼︎‼︎ですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»笑

mam


環境も影響しますね‼︎
旦那もバツイチなんですが、私と出会うまではかなりの遊び人でしたね!
私と付き合った時は3人とはやったと言ってました。
それも未だに引きずってます。
私今妊娠してるんですが情緒不安定で思い出してしまいます。
1人は当時高校の先輩でその先輩はかなりのやりまんで私と付き合ってる時旦那の事が好きだったらしいんです。
私と付き合ってるのを知ってながら。
直接言いたいのですが、連絡先分からないので無理です。
いつか会ったら言います必ず‼︎

浮気女とまた連絡取ってたら地獄の淵まで追い込みます( ˘•~•˘ )

浮気女は本当嫌です。

mam


浮気男は私の旦那ですね。
バツ一なんですが元嫁の時浮気30人くらいとしたと言ってました。
旦那も頭おかしいです。
しかし今は私と出逢ってかなり一途に今はなりました( ´O` )

浮気、暴力自体最低な事はありません。

mam


浮気は絶対に許せる行為じゃありませんね!!
旦那かなり昔モテてたみたいです。
私の地元では有名だったらしいです。

mam


昼顔は嫌ですね。
旦那が可哀想です。
私主婦ですが、汗水垂らして仕事して居るのに私は旦那しか見れないです。一生支えて行きたいですねෆ̈

mam


私浮気女に言いましたよ笑
不貞行為は相場100万からだねと( ´◡͐︎`)
脅しになっちゃってこの言い方はダメですが、バカ女なので分からないなと思ったんで言いました笑

一応法律の言は勉強してます( ´O` )

deleted user

言ったんですね!(笑)
どんな反応でしたか??

ルルア

そういうちょっかい出してくる女本当に迷惑だし、ムカつきますよね!!
男の人にそんな気持ちがなくても、女からいいよられたら絶対男だったら断らない気がしますもん…。
だから、本当そういう女がいるのが迷惑でヤダ>_<
私はそういうのを考えて不安でなんでも疑ってしまって、そんな自分に疲れますww

Akimama

ダブル不倫されて離婚しました。
元旦那はバツ1でした。
1回やる人は何回もしますよ。
その相手もご主人の前に誰かいたんだと思います。
うちの場合は、両家離婚して一緒になるって言ってました。
もはや爆笑ですね(^^)
好きにしろって感じで、証拠集めのために離婚を1年のばして、自分で張り込んだりして全部メモしてました。
相手にも慰謝料請求しましたが、離婚しており、内容証明も見てないとかでバックれられて
その間にこっちが調停成立し、離婚。慰謝料、養育費の支払いが始まったため女からは取れませんでした。
家庭があるなら、内容証明送るだけでも旦那さんが見るでしょうし、旦那さん宛に送るといいかと思いますよ。ダメージがあります。
まだ続いてるようであれば、警告できるはずですし。
人の物がほしいって感覚がわからないですよね
独身でなら自由にしてもらって構いませんが、妻子持ち、旦那子供持ちはあり得ないです。
自分ばっか可愛がってんじゃねーよって話ですよ。

mam


言いましたね( ´◡͐︎`)
ビビって返信来なくなりました‼︎
とことん追い込みかけるとも言いました笑

deleted user

ナイスすぎます(笑)
これで多少大人しくなるでしょうね(゜O゜;

mam


本当腹立ちますね。
しかもまだ産まれたばかりの子供居るのにバカな女ですね。

男は来るもの拒まず去るもの追わずって感じですもんね。
しかし私は旦那に追われてばかりです…笑

私もかなり考えて不安で苛々して疑ってしまって自分に疲れてます。
また同じ事されるのではと思うと(´._.`)
毎日ハラハラですよ笑

ルルア

その女産まれたばかりの子供いるんですかあ!?
マジ頭おかしいとしか思えないですね!子供より自分が大切なんですね。

旦那さんに追われてるなんて羨ましいですよ( ´艸`)
どうしたら追われるんですかあ?w

本当またされたら…って考えると信じられないし、つねに疑ってしまいますよねー!
考えれば考えるほど悪い方に考えてしまって本当疲れますww

deleted user

子供いたらできないですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

カフェラテ

私の知人にもいます。
(決して友達とは思いたくないので知人程度。笑)

本人には子供も旦那もいて、彼氏がだいたい3~7人くらい。
週1で会って日替わりです。

常に誰かにかまって欲しい、かまってちゃんなんです。

ホントに頭おかしいんですよ。
彼氏の相談とかされても、どの人の事か分かんないし、知らねーよ‼って感じです(´ー∀ー`)

みなさんの意見で、そーゆー方が多くてビックリして、ついつい送ってしまいました(¯―¯٥)

mam


そうですよね!
子供居ても居なくても私は出来ません(´._.`)

mam


っえ!?そんな人本当に居るんですね‼︎‼︎
常習犯みたいなもんじゃないですか!
彼氏3〜7人って
相当かまってほしいんですね。
幼稚過ぎて可哀想です笑
旦那さん分からないんですよね?

早く離婚した方良いですよね!

確かしに知らねーって感じですよね。
かなり重症じゃないですか!!
その女‼︎
私なら相談されてもシカトしますね(*´罒`*)♡︎

私も皆さんの意見がこんなに多いとはびっくりしてます!

mam


居ますよ!
子供が可哀想ですよね。
どうしたら追われる?
んー難しい意見ですね‼︎
私は素直に思った事は我慢しないですぐに言いますね( ´◡͐︎`)
旦那が仕事終わってから寝る前にたまにマッサージですね♡︎ʾʾ

たまに甘える感じも良いと思いますね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
旦那の膝に座るとかはほぼ毎日してます笑
マーキングみたいにw

頭の中で同じ事がぐるぐる回ってるんです( ꒪⌓︎꒪)
嫌ですね。浮気女は…。

mam


最悪じゃないですか。
言いますよね!一回やると二回…三回…と繰り返すって。
えぇー?‼︎そんな事あるんですか!
っあ、もう苛々通り越しての無を通り越しての爆笑なんですね( ꒪⌓︎꒪)
本当腹立ちますね。
そーゆ底辺の人達は。
っあ、バカ通り越しての爆笑ですね!笑
本当私まで苛々して来ます。
メモは取って置いた方が良いですよね!
医者に行き診断書貰い精神的苦痛
で女からガッポガッポーマネー頂きます♡︎って私なら力ずくでとります!笑

旦那宛に送るとか頭良いですね(⊙︎ロ⊙︎)

本当ありえないですよね。
自分が可愛くてしょうがない頭の悪い奴ですね!笑

♡くれちん♡

私も、頭おかしい!
と、一刀両断!ですよ。

気持ち悪いです(;´_ゝ`)
ウチの旦那にも虫が付かないように旦那にも一喝しとかなきゃっと、改めて思いましたよ!

浮気女は直りません。
あ、人によりますがw

私も、今の人を失いたくないので…、そんな女がいるって思うと考えなくていい事を考えてしまい不安になってしまいます。

♡くれちん♡

追伸
旦那様に追われる←ウチもですねw
離れられないですし、LOVE②です。
旦那様自身の浮気なんて心配ないような気がしますよ♪
めいmamAさん、お綺麗でかわいいお子様もいて♡
旦那様幸せそう!

mam


本当気持ち悪いです。

やっぱ不安になりますよね(´._.`)
私もラブラブですが喧嘩ばっかです笑
お互いまだ若いので嫉妬深くてですね( ꒪⌓︎꒪)

心配なんですそれが( ・ ・̥ )
くれちんさん上手い事おっしゃいますねわら
そんな事ありません。
子供は可愛過ぎます( ´O` )
くれちんさん6人子供居るとか凄いですね!

私も旦那に6人子供作ろう言われて今二人目妊娠してます!
年子になりますෆ̈

♡くれちん♡

嫉妬があって当たり前ですよ!
愛し合っているから、嫉妬出来るんですよ(*´ω`*)

浮気女はスルーです。
いつか、痛い目に遭いますから…見守ってましょWWW

旦那様を信じてぃい家庭を築く事が、私達の役目ですからね♡

6人目…ん、25になるんですが…かなーりキツいですよw
でも、何とかなるもんです!

六人目指して!
ビックマミーに目指しましょ♡

mam


そうですよね!!
痛い目にあえば良いですね♡︎♡︎

頑張りましょお互い(*´罒`*)♡︎

っえ??25なんですか?
って事は1番は何歳で産んだんですか?(⊙︎ロ⊙︎)

♡くれちん♡

遅くなりました(*´ω`*)
上は、15になりますね。
…なんか、産むって決意して…かなり非難されたりボロボロでしたが、我が子がいるってだけで幸せでしたからね(*´ω`*)
それが、今にも繋がっているのでΣ(´□`;)

mam


子供が出来ただけで嬉しい事じゃないですか♡︎ʾʾ
非難はされてもそこでぐじけないで、自分の強い意志を持っているだけで素晴らしくて尊敬します!
責任感の強さがくれちんさんから感じます( ´◡͐︎`)!
私は19で去年産みましたよ!
妊娠した時は親はとっても喜んでましたね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今二人目妊娠中ですが早く産まれてきてほしいですね¨̮♡︎

♡くれちん♡

確かに、授かった命を無駄にしたくはなかったので…。
今になり、六人目を授かった時点で幸せです(*´ω`*)

恵まれた身体ですから、限界まで使い果たしたいですねw

お互い大変ですが、頑張っていきましょ!

mam


宿った命は無駄ではないですもんね( ∩︎ˇωˇ∩︎)!
パパとママを選んで色んな困難があるけれど子供は産まれて来たくて産まれて来るんですもんね(*›◡︎‹*)
私も限界まで産みますね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

お互い大変ですけどこれからも頑張って行きましょう\\\\٩( 'ω' )و ////