※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃんmama
妊娠・出産

旦那が飲み会に参加中で連絡がない。他の旦那様は連絡しますか?

妊娠30週目の妊婦です。
.
私が妊娠してから旦那は飲み会に
あまり参加しなかったのですが
今日は旦那本人の歓迎会の為
まだ帰宅しておりません。
以前の職場で先輩に誘われたからと言って
相席屋に言ってたのに隠されてて
そっから喧嘩になりそれがめんどくさかったのか
飲み会自体に参加しなかったのですが、、、
今日は前の職場とは違いますが
先輩は酒癖が悪いから行きなくないと言ってたわりに
連絡ひとつもありません。信用できないです、、、
.
みなさんの旦那様は飲み会の時など
連絡はされますか?教えてください( ´_ゝ`)

コメント

いまこ

飲みの席だと話が弾んで時間がすぎるのも早く感じてしまい連絡が遅れるのかもしれないですね(・・;)
うちの旦那はそんな感じです(・・;)(笑)

飲みにいく相手が先輩であれば携帯が触りにくい状況かもしれませんね💦

うちは旦那が飲み会の時は「へー、いってらっしゃーい」という感じで帰りが22時でも3時でも「あ、おかえりー」な感じであまり連絡もとってないです(*´-`)

子どもが産まれたらそんな訳には行かないので今のうちだけだからねーとは言ってますけど(*´-`)

  • こーちゃんmama

    こーちゃんmama


    確かに、、、今回は先輩と言っても
    40.50代の人だと思うので
    携帯触りにくいのかも、、、です😱
    こちらから連絡することはないのですが
    何時ぐらいに帰るかとかはやっぱり
    連絡欲しいものです( ´_ゝ`)
    今のうちだけ!と思えば許せますね、、、!

    • 11月5日
はち

飲み会の時は連絡しないです。
朝帰りになる時は、連絡してきてます。
まぁ毎回朝帰りですけどね〜

  • こーちゃんmama

    こーちゃんmama



    毎回朝帰りもきついですね、、、

    • 11月5日
ミミ♡

連絡ないです!
帰ってくる途中で今帰ってるから!との連絡が…
うちも飲み会の件で色々あり、信用出来ないんですよねー(*_*)
ちなみに、うちも行きたくないんだよーとか言いながら連絡もないし、なんだかんだ楽しんでるし…
この野郎!!って感じですよねー(;_;)

  • こーちゃんmama

    こーちゃんmama


    うちもそんな感じです!
    1回そういうことあると信用したくても
    できない部分がありますよね、、、😔💭
    ほんとこの野郎!て思います!
    こっちは妊婦で自由にそういうこと
    できないんだぞ!ってなります( ´_ゝ`)

    • 11月5日
deleted user

飲み会中は一切
連絡はしないです!
行く前に
何時くらいになるの?と聞いて
遅かったら
先お風呂入って寝てるね〜
って感じです(笑)
旦那もお酒弱いので
すぐ帰ってきたりします(笑)

  • こーちゃんmama

    こーちゃんmama


    うちもそれが理想です、、、😱
    行く前に連絡ないとこっちもどうすればいいか
    分からないですもんね💦
    ちょうど今連絡があって
    今から帰りま〜す、とのことでした(笑)

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですねʕ•ᴥ•ʔ
    旦那の場合はいきなり飲み会入ることとかないので
    事前に教えてくれます!
    朝帰りとかだと心配になりますが、その日に帰って来れば安心ですよね!

    • 11月5日
★JilLE★

職場の飲み会は30分に1回のペースでLINEし合います(*´∀`)

移動する時は○○行くことになった!とか報告もらいます!

  • こーちゃんmama

    こーちゃんmama


    すごい!まさに理想ですね( ´_ゝ`)

    • 11月5日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    全く連絡ないのも寂しくて寂しくて…(ó﹏ò。)

    よくよく考えたら普通じゃないのかな?(´Д`)笑

    うちの人自体、私居ないとご飯も美味しくないし、職場の人との飲みは気を使うから楽しめないみたいです(^^;)

    • 11月5日
🥂🐰🌙

迎えに行かなければいけないときは、そろそろ終わるとか連絡くれますが、それ以外は特に連絡したりしないです(^_^;)

バイクで行く時も、帰る前には連絡くれます(o^^o)

飲みに行っても二次会まで行くことはほとんどないので9時すぎには帰ってきます(o^^o)

  • こーちゃんmama

    こーちゃんmama


    ちょうど今、今から帰りま〜すと
    連絡が入りました(笑)
    前は友達と飲みに行くという時も朝帰りが
    しょっちゅうだったので不安になりました💦
    9時過ぎには帰って来てくれると
    ほんと理想なんですけどね( ´_ゝ`)

    • 11月5日
みーこ

最近お酒に弱くなったせいか、連絡しても返ってこないことが多いです。
もうすぐ帰ると連絡が来てから3時間後に帰ってきたこともあります。

次の日聞くと、途中から記憶をなくしています。