※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

騒音トラブルでこの対策したら大丈夫になったって方知恵を貸してもらい…

騒音トラブルでこの対策したら大丈夫になったって方知恵を貸してもらいたいです💦
今度築浅だけど木造賃貸に引っ越しするので、できる限りの事をしたくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄筋マンションですがとりあえず搬入前日にリビングと子供部屋に厚さのあるジョイントマットぎちぎちに敷き詰めました😆
冷蔵庫やタンスの下もほんと全てに😂笑
あとは楽天で文章入れられる良いお米を買って配って回りました笑
居留守でも良いように品物に
子供がいますのでご迷惑~って文章を印刷してくれる所で買って出ない人にはドアにかけときました👍

とりあえず窓は夜は絶対閉める
泣いたらすぐ閉める
走らない
飛びたくなったらベッドの上で

ってしてます👍

この効果かわからないですけど
今賃貸マンション3件目で全部2階以上ですが1回も苦情来たことないです😆👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米いいですね!冷蔵庫の下とかもジョイントマットですか?不安定にならないですか??参考になります

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ななつぼしにしました!笑
    全然不安定なりませんよ!
    むしろブォーンみたいな音軽減されてます😂笑
    まるこさんみたいな方がいて嬉しいです🥰
    子供が出す音だから仕方ない
    嫌なら集合住宅住むな
    みたいな方が多いので
    これ以上子持ちを嫌いになるようなことしないでーって思っていたので😂

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにジョイントマットは楽天のタンスのげんッて所で買いました🥰

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな優しい事を言われると泣けてきます😭たしかにそういうのよく見ますね😭

台所付近はしないでおこうとおもってたんで聞けてよかったですありがとうございます😭

ちなみに厚さは何ミリのやつですか?

• 3月7日

防音マット?インスタか何かで分厚いマットがあるって見ました!全部屋にそれを敷き詰めてる人いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちなみになんで人のインスタかわかりますか?

• 3月7日