※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の時に、16インチの自転車を三輪車感覚?で買いました。が、その時…

3歳半の時に、16インチの自転車を三輪車感覚?で買いました。が、その時はコマ無しにすることは全く考えていなくて😅
今、4歳半になり、ストライダーもしてるので、そろそろコマ無し自転車乗れるのかな?と思うのですが16インチは脚が全くつきません😭
16インチ、脚がつくのはまだまだ先ですかね?身長は100cmぐらいです💦
14インチ買った方がいいですかね?😂

コメント

deleted user

4歳ちょうどで16インチの自転車乗ってましたよ🤔身長は102センチでした!

14インチの自転車はすぐ小さくなると思いますよ💦

ママ

16インチ乗せてますが足つきますよ〜!
身長は105センチくらいありますが💦