※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

葬儀について教えて下さい💦旦那の弟の嫁のお父様が亡くなられたと連絡が…

葬儀について教えて下さい💦

旦那の弟の嫁のお父様が亡くなられたと連絡がきました。
義理妹?になると思うのですが、普段から親しくしている仲です。

私と旦那は、実際に義理妹の家族には会ったことや話した事もなく、家族葬をするみたいでお通夜もしくはお葬式に参列すべきか悩んでおります。

車で2時間の場所という事もあり、旦那の両親はもちろん参列するみたいなので香典のみ準備しようと思うのですが大丈夫でしょうか?

皆様ならどうしますか?😖

コメント

コロナもありますし、旦那さんのみ出席で、良いと思います。

• n

n

旦那の両親はお葬式、旦那はお通夜でもいいでしょうか?💦

• 3月6日

退会ユーザー

私なら、義理実家に合わせます🤔
    だとしても、通夜のみにします。コロナが無ければ多少違いますが😅

金額は通夜のみなら1万〜2万が妥当かなと。
    通夜告別式もなら3万が、妥当かなとは思います🤔

• 3月6日
  • n

n

義理母は少し常識がないと言うか、なんかズレてて、家族葬だから参列しなくてもいいんじゃない?と連絡してきました💦そしてお葬式のみ参列すると。。

もう別でお通夜のみ行こうと思います😞

金額も教えていただき、ありがとうございます!!

• 3月6日