※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

自宅にベビーベッドを買おうか悩んでいます。レンタルも考えましたが、使わなくなったら誰かに譲りたいです。実家のベビーベッドは古いので持ち帰りません。

ベビーベッド使ってますか?

ペットはいませんが上の子がとにかく赤ちゃん抱っこしたい
触りたいでベビーベッドに寝ておくのが1番安全です…
いまは里帰り中で実家にベビーベッドがあるので
それを使ってますが里帰りが終わり自宅に戻ったら
ベビーベッドはないので買おうか悩んでいます。
正直あまり長くも使わないだろうと思ってるのですが
みなさんどうですか?

簡易ベビーベットを買うのもいいかなと悩んでます。
レンタルも考えましたがレンタルするくらいなら
買ってしまって使わなくなったら誰かに譲ってもいいかなと思ってます。

実家でいま使ってるものは親戚の方がくれたもので
古いし大きいので自宅に持っていくつもりはありません。

コメント

おかし

うちは1歳すぎまでベビーベッドで寝てくれたのであってよかったです!

  • みい

    みい

    そうなんですね😂
    動かせるもの使ってましたか?

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッド必須でした😅
上の子達も赤ちゃんの存在はわかっていますが、遊びに夢中だったりテンションが上がっているとすぐ踏まれそうでした😱

  • みい

    みい

    そうなんですよね😭
    わかってて可愛い〜って言ってはくるものの走り回って危ないんですよね😱
    やはりあったほうがよさそうですね_ノ乙(、ン、)_

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

リビングで過ごす時に使うため様にフリマアプリで買いました☺️

  • みい

    みい

    わたしもフリマアプリみてみます!

    • 3月7日
moony mama

息子はベビーベット大好きで、三歳十ヶ月までベビーベットで寝ることを希望してましたよ😆
友人は、使わないかもって言ってリサイクルショップで購入してました😊

  • みい

    みい

    そうなんですね🤣👏
    そんなに使ってくれたら買った甲斐がありますね😭
    使わなかったりしたら売るのもいいですよね!
    わたしはもう出産の予定ないので売るのも考えておきます🙆‍♀️

    • 3月7日