※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

11ヶ月の娘のための水筒やマグについておすすめを教えてください。外出時にはストロー(紙パック)を使用しているが、水筒やマグを考えている。逆さにしてもこぼれない、容量が大きめで使いやすいものが欲しい。

もうすぐ11ヶ月の娘、
おすすめの水筒やマグありませんか😭

水筒、マグ迷子です笑
コップ飲みから練習して
今はコップもストローも飲めます!

自宅ではコップ、外出時はストロー(紙パック)
ですが、毎回紙パックは高くつくのでそろそろ水筒やマグの購入を考えています💦

外出で残った紙パックのお茶を置いておくと(ダイソーの持ち歩きケースに入れて)勝手に飲んでくれるので
今後も勝手に飲んでくれたらいいなー、と思ってます😓

自宅ではマグでいいですが、出先ではマグじゃ容量足りないですよね💦
容量大きめ買うと自宅ではそんなに飲まないし😅
(食事が終わるたび入れ替えてるので)

また、逆さにして振ったり、ストロー引っこ抜いちゃうのでこぼされないものがいいのですが、おすすめありますか?

これがいい!これはオススメしない!等
沢山ご意見を聞きたいです🙏

コメント

mama

私はサーモスのストロー水筒を使っています( ¨̮ )
夏外に出てる時にマグだと心配で、400mlの保冷水筒に変えました💦
1日その水筒で勝手に水分補給してもらってます(o´〰`o)
逆さにすると多少は滴ってしまいますが、私は使い勝手が良く、かれこれ1年ちょっと使ってます◡̈⋆

ゴルゴンゾーラ

b.boxのストローマグは逆さにしてもこぼれないし、ストローの先に重りがついていてどの角度でも飲めるのでオススメです!
ストロー噛みちぎられても、スペア買ってかなり愛用してました😂
外出時はKINTOのストローor直飲みの2wayタイプの水筒使ってます☺️保冷温です。