※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

明日の朝、卵胞が育っていないため、金曜日や土曜日のタイミングが難しい。土曜日の夜が最後と感じている。

明日の朝、卵胞が育っていてくれれば注射をしてもらいます。ただ、タイミングは金曜日、土曜日しかとれてません。今日はダメでした…。
平日も難しくて、明日注射しても、明日、明後日のタイミングは、たぶん無理です。

土曜日の夜(夜中2時くらい)が最後だと妊娠はあきらめていた方がいいですよね…。
今日の夜はタイミングとっておきたかった…

コメント

くまこ

絶対しないといけない日に限って相手がダメだったりすると本当落ち込みますよね。
本当に気持ちわかります。
土曜の夜中2時
日曜の夜中2時
月曜の夜中2時
で3日経つので月曜朝イチ注射打ってもらって排卵が月曜の夜中2時までにすればまだ可能性はあります!
本来なら明日タイミングが1番良いかと思うのですがお仕事とかで難しいんでしょうか??🧐

• くまこ

くまこ

ちなみに排卵は早い人で20時間後、
    遅くて40時間後にするようです!
    月曜の9時に打って早くて20時間後だと夜中の5時ごろ排卵ってことになりますね…😢
    旦那様の精子が生き残っていれば可能性はなくないですね!

• 3月6日
  • みぃ

みぃ

コメントありがとうございます。

本当に…明日病院にいくことも知っているのになんでわかってくれないのか…。

注射うっても月曜日注射に排卵するとは思えなくて…だいたい24時間~と言うのを見るので…。

なかなかお互いの仕事があって平日難しくて…

• 3月6日
  • くまこ

くまこ

本当に腹立ちますよね。。
    こっちは頑張ってて月に一度しかないのにって。

そうですね…人によるみたいですが排卵は火曜以降かもしれないですね…
    あとはせいしのじゅみょうに希望をもつ!
    ですかね😢

• 3月6日
  • みぃ

みぃ

腹立ちます。意識の違いがありすぎて…排卵がないこともあるかもしれないのに…。

今回は期待しないでおこうとおもいます…

• 3月6日
きゅーぶ

私、1人目の時HCG注射のタイミング法やってましたが排卵日の3日前しかタイミング取れませんでしたよ😊それで妊娠しました!!
その時からレス気味で、2人目の時は2人とも全然できなくて悩んだのでシリンジ法を試しました!
最初はなんだか怖かったですけど、終わってみたら『こんなのでいいの?!』って感じで、シリンジならタイミング取り放題なので2周期目くらいでシリンジだけで妊娠しました☺️✨

• みぃ

みぃ

3日前の一度だけのタイミングだけですごいです!!
    ちなみに、注射してどのくらいで排卵しましたか??けっこう時間かかりますよね…。

シリンジも興味はあるのですが、相手がいやがりそうだなぁと。

• 3月6日
  • きゅーぶ

きゅーぶ

注射の次の日には排卵しました!☺️
    むしろタイミング取りまくった時は妊娠しなかったので、どこでも諦めずにやるのが大事だったなあと思います🌸
    うちの旦那も人工授精や体外受精はかなりハードルが高いらしくそこまでやるの?なんか怖い、、と怪訝な感じでしたがシリンジは話してみたら意外と大丈夫でしたよ🙆‍♀️痛みも全くなく、むしろこれで妊娠するの、、?!ってくらいでした😂

• 3月8日