※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともえ
家族・旦那

愚痴です!日曜日の夕方、土日に子供の面倒をみていて、ふとソファに座っ…

愚痴です!
日曜日の夕方、土日に子供の面倒をみていて、ふとソファに座ったとき私は「はぁ疲れた」と言いました。
そしたら夫は「おまえには専業主婦できないね。土日だけ子供みるのでもすごく疲れてるもの」と言ってきました😣

確かに私は毎日子供とずっといると気が滅入ってしまう性格だし、私自身、毎日ずっと子供のお世話をしている専業主婦の方のこと、すごいと思っています。でも疲れていることに対して素直に「お疲れさま」とか言えない夫にもやもやします😟

コメント

まる

モヤモヤしますー!!笑

私は今育休中ですが、仕事に戻った後のことを考えると…🥲笑

ワーママさんすごいな、と尊敬しかありません!

むしろ家帰ってからが疲れるし、想像するだけで壮絶…

「疲れた」くらい言わせてー!笑
専業主婦の方もすごいけど、働きたい方もいっぱいいらっしゃいますし…
旦那さん、それは言っちゃダメです。
むしろ奥さんに感謝してください!!

• ともえ

ともえ

コメントありがとうございます✨
    思うのは自由だけど、言っていいこと悪いことありますよね💦その判断がつかない幼稚な夫です😢

まるさんはお腹の子に気を遣いながら、上の子のお世話するの、ものすごい大変だと思います💦どうか無理なさらずに😌

• 3月8日
👀

お前は出来るのかと言いたいですね(笑)
専業主婦も大変ですが、ワーママなんて平日のスケジュールも大変なのに土日も休めないんだぞと言いたいです🤣🤣

• ともえ

ともえ

コメントありがとうございます💕
    ほんとそれです!!
    パパにできないことやってるんだから、もっと感謝してほしいですよね😫

• 3月8日

それはモヤモヤしますね。
色々とお疲れ様でした。

旦那さん、専業主婦が余裕で日々をこなしてるとでも思ってるんでしょうか?
疲れてないと思ってるあたりもなんかおかしいです😂💦

そんなこと言われた後に、旦那がもし家で「疲れたー」なんて言った日には「あなたには私を専業主婦にするの無理ね。共働きの稼ぎでもそんなに疲れてるもの」って言っちゃいそうです😅
半端ない亀裂入りそうなので我慢しますが。笑

• ともえ

ともえ

ほんとですね…主婦の家事育児、なめてますね😵
    とりあえず、専業主婦になれないとは2度言わないでとは伝えました!いつかぎゃふんと言いたいです🤣

• 3月8日

私でできないならあなた(夫)は
もっと無理だね!
ってイヤミったらしく
言っちゃいます、、🤣🤣🤣
私は我慢できないです笑笑

大丈夫です!
そんなこと言える旦那さんは
専業できませんから🤣

• ともえ

ともえ

私も我慢できずに、専業主婦できないは2度言うなと伝えました!
    1日でいいからパパとママの役割交代して苦労を知ってほしいですね🥺

• 3月8日