※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

匂いが結構強い柔軟剤が好きなんですけど、なかなかいいものに出会いま…

匂いが結構強い柔軟剤が好きなんですけど、なかなかいいものに出会いません😂
日中も結構香るような柔軟剤でおすすめのものありますか?それと一緒に使ってる洗剤も教えてください🙇‍♀️

コメント

ままこ

我が家は コンフォート という海外のものを愛用してます!
結構香るので、仕事着には使いません。が、タオルや布団カバーなどにはがっつり入れます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡幸せな香りです。笑

洗剤は普通にアタックです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます💓ちなみに何色使ってますか?
    コスパ的にどうですか?🥺🤔

• 3月6日
  • ままこ

ままこ

このタイプです!しばらーく持つのでコスパはいいと思います!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってみました🤣超匂い強くて最高ですありがとうございました😳🌈💓
    外に干した後も香りますか?

• 3月11日
  • ままこ

ままこ

気に入っていただけてよかったです!😆我が家は乾燥機派なので外干しはあまりしないのですが💦
    子どもたちが1日いっぱい外遊びしたあとでもこすれば←においしますよ🤣🤣参考にならないですね、すいません笑

• 3月12日