※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那さんの兄弟の子どもが待ち受けになっていて、うちの子はされていないことありますか?

旦那さんが3人兄弟の方、義両親のスマホの待ち受けが義兄弟の子どもだけになっていてうちの子だけ待ち受けにされてなかったことありますか?💦

コメント

ママリ

無いです😳
義母は初期設定の待ち受けです☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    なんか悪気はないんだろうけどうちの子だけ待ち受けにされてないとなんだかモヤモヤしちゃって💦

• 3月6日
チム

ないです〜(・o・;)

• ママリ

ママリ

義両親は孫全員を待ち受けにしてるのですか?

• 3月6日
  • チム

チム

孫の時は一回もないです。
    大好きなSMAPだったり😄

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    その方が良いですよね!

• 3月6日

私は実家近くに住んでいたので、私の娘は特別だったらしく、実母は一時期私の娘だけの待受でしたよ!
会う頻度とか、いい画像が無かったりで待受にされないパターンもあるかと思います💦
なんだかモヤモヤしますけどね😅

• ママリ

ママリ

1人の義兄は数ヶ月に一回は会っているみたいなので待ち受けにするのわかりますが、もう1人の義兄は遠くに住んでるのでまだ一回も子どもに会わせたことがなくて。なのにその2人を待ち受けにするってなんだかモヤモヤしてしまいました💦まあ、考えても仕方ないですよね💦

• 3月6日

退会ユーザー

そうなんですか🤔
    まぁいろんな人がいますけど、義母なんてそんなに頻繁に会う人では無いでしょうし、自分の子は自分がかわいがって幸せに育てたらいいと思います!
    もし態度に表したりするようなら、旦那さんに相談した方が良さそうですよね💦

• 3月6日
yunon🌏

してなくても何とも
思わないです😂😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私はなんだかモヤモヤしてしまって💦

• 3月6日
⑤ままん𐀪𐁑

ないです!
義母の待ち受けは以前、家族旅行した時の集合写真でした😂

ママリ*

義両親の待ち受けを気にした事無いです。
うちの子供でも、義兄の子供でも他でもお好きに~って思いますが😅