子育て・グッズ 兄弟お下がりの靴下の名前つけどうされてますか?💦長男の靴下を次男にお… 兄弟お下がりの靴下の名前つけどうされてますか?💦 長男の靴下を次男にお下がりしようと思うのですが、靴下内側の白い名前書く用のところには既に名前ペンで書いてしまってて、 貼り付けのシールのようなものはすぐ剥がれると口コミにあったりして悩んでいます💦 最終更新:2022年3月7日 お気に入り 1 口コミ 名前 兄弟 男 靴下 ママリ(6歳, 8歳) コメント 🌸 このラベルなら何度も洗濯、乾燥しても剥がれてないです✨ 3月6日 ママリ そうなんですね!どちらで買われましたか??(゚∀゚) 3月6日 🌸 私はサンキかユザワヤで購入しましたが、西松屋にもあったと思います😆✨ 3月6日 退会ユーザー 二人ともの名前をすでにスタンプしてます😂 3月6日 はじめてのママ フロッキーで土踏まずにつけてます!毎日乾燥までかけてますが数ヶ月は持ってます☺️ 3月7日 おすすめのママリまとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・悠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・靴下に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
そうなんですね!どちらで買われましたか??(゚∀゚)
🌸
私はサンキかユザワヤで購入しましたが、西松屋にもあったと思います😆✨